川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜元町ゆめ猫手描き実演2日目「1周年記念新発売!!にゃんこサイダー冷えてます』
2014年08月09日 (土) | 編集 |
手描き実演2日目です!台風の影響かはっきりしない空模様の中
ご来店下さった皆様本当にありがとうごにゃります!!!
本日はにゃんこサイダーとマカロンの一日♪

にゃんこサイダー冷えてますDSCF1701 のコピー

雨が降ったりやんだり妙に蒸し暑い真昼。。。
さっぱりジンジャーのまたたび風味
にゃんこサイダーがあにゃたの喉にジャストフィット♪

にゃんこサイダー美味DSCF1707 のコピー

猫又専属カメラマン大森氏も舌鼓
かの子ちゃんくまさんもにゃんこサイダーでまったり
奥の素敵に落ち着くカフェコーナーで冷たく冷えた
にゃんこサイダーが飲めますよ〜〜!!!

にゃんこサイダー美味かのこくまDSCF1725 のコピー

1本300円と可愛いお値段ですが。今なら
ゆめ猫さんで3000円以上のお買い物をすると
にゃんとにゃんこサイダー1本プレゼント♪
この機会に他では買えない限定おりじにゃる
ゆめ猫にゃんこサイダーをぜひ味わってみて下さいませにゃあ

みんなでニャ〜伊勢さんDSCF1720 のコピー
みんなでにゃ〜〜DSCF1721 のコピー

にゃんこサイダーに入っているまたたびは人間も猫も元気になる効用絶大!
昔疲れて行き倒れかかった旅人がまたたびの実を食べて元気になり
また旅が出来るようになったのが呼び名の由来とか!!!
夏の暑さに負けニャいでにゃんこサイダーで元気にゃあごろ倍!!
とゆうわけでサイダー飲んでみんなで『にゃあああ!!!』

めろんさんとにゃーDSCF1708 のコピー

一宮でご一緒した作家仲間のめろんさんも
差し入れ持って遊びに来てくださいました♪
エッフェル塔のクッキーとっても美味しかったです!!
お買い上げもありがとうごにゃりましたあ

マカロンDSCF1745 のコピー

そして本日はマカロンご注文のお客様DAY
初日に遠藤さんが追加してくれた新柄マカロンに人気集中です

マーガレットDSCF1711 のコピー
マーガレット製作中DSCF1712 のコピー
ぼたんDSCF1728 のコピー
ぼたん完成DSCF1732 のコピー
さくらDSCF1735 のコピー
さくら完成DSCF1739 のコピー
マカロンご注文親子様DSCF1741 のコピー

さあ!雨にも負けず台風にも負けず最終日も
またたびパワーで元気に頑張りますにゃあ!!
皆様のおいでを心からお待ちしておりにゃああす!!!

にゃんこサイダー冷えてますDSCF1702 のコピー

ひまねこや実演コーナーでは
1000円以上お買い上げで
福猫神籤を1回引いて頂けます。
光る肉球当ててくださいにゃあ

伊勢さん肉球キャンペーンガールDSCF1714 のコピー
ゆめ猫さんのサイトはこちらです
http://yumeneko.net/motomachi/

ゆめ猫さんブログで実演ルポ紹介してくださってます



おかえりみやちゃんDSCF1743 のコピー

町内会のリクエストで盆踊りに
特別助っ人出演していた福店長みやちゃんも
無事お役目終えてお店に復帰!
みやちゃんおかえりにゃさ〜〜い
みやちゃん子供達に大人気だったようで
今後の活躍場所が着実に広がりそうです♪

お味噌汁つきDSCF1754 のコピー

みやちゃんの活躍のお礼にと頂いた差し入れでひと息
今日の夕ご飯はみやちゃんの奢りですにゃああ
みやちゃんお疲れ様頂きまあす!!!

ブログ8月DM
ブログ8月ゆめ猫DM
ブログDM

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
