川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜元町ゆめ猫1周年おめでとうごにゃります〜〜!!!
2014年07月14日 (月) | 編集 |
ゆめ猫さんが横浜元町へ進出してまる1周年目の7月13日
日頃の感謝をこめて猫猫しくお祝いに行って参りましたにゃあああ!!!

F1002448.jpg

仲良しの作家仲間まりきゅうさん森さん八木さんのねこのて3人衆と
ひまねこやマカロンブレイン遠藤明美さんと川猫の5人で
お祝い猫猫アレンジメントをシェア

S0903177.jpg

とっても可愛い出来上がりに送った私達も
受け取った伊勢店長もびっくり大感激

F1002445.jpg

素敵に可愛いネコ猫アレンジメントを制作してくださったのは
横浜日吉にあるこちらのお花やさんです!!
ありがとうごにゃりましたああ!!

・・・and flower(アンドフラワー)
http://andflower.sakura.ne.jp/ananimal.html

お祝いに行ったひまねこやマカロン組からの
もうひとつのプレゼントは
福店長みやちゃんのおりじにゃる名札

S0923181 のコピー
F1002443.jpg

マカロン制作の技を生かしてふたりで作らせて頂きました。
みやちゃんも伊勢店長もとってもよろこんでくださってうれしいです!!

F1002447 のコピー
F1002446 のコピー


どんどん素敵に進化を続けてる元町ゆめ猫さん!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしにゃああす!!

来月8月8日〜10日の3日間
夏の猫手描き実演をやらせて頂きます!!
皆様日々素敵に成長しているゆめ猫さん店内で
ぜひお逢い致しましょうニャああ♪

8月実演
ゆめ猫エントランスー
ちびた
IMGお休み処070
IMGお休み処069
IMGお休み処071
猫立体看板ー のコピー
ゆめ猫さん玄関ー のコピー

そうそう!!グッドニュースです
みゃ〜〜うちさんの「いらっしゃいねこ」さんはしばらくはまだ
ゆめ猫さんの店頭にいらっしゃいませしてくれていることに
にゃりましたそうです!!可愛いいらっしゃいちゃんに
ぜひぜひ逢いに行きましょうにゃああ
もおすっごく可愛いですにゃああ
一周年の夏!伊勢店長も素敵なお楽しみを準備して
ご来店をお待ちしているそうですよ〜〜!!
ゆめ猫さんオフィシャルサイトはこちらから

http://yumeneko.net

みゃ〜〜うちさんのにゃんだふるにゃブログはこちらです♪
あの超絶可愛いいらっしゃい猫さんは「いらっしゃいちゃん」というのですみゃあ〜〜うっち

http://ameblo.jp/karafuruneko/entry-11888928821.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
