川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


細山田匡宏さんの個展に行って来ましたにゃあ♪
2014年05月24日 (土) | 編集 |
細密で悠久でウィットの効いた物語に富んだ立体猫作家
細山田匡宏さん個展に行って参りました。

細山田さん個展_0001

ぽっちりとした肉球や針の先ほど小さい猫牙に感嘆しながら
その小さいフォルムから広がる雄大無限な細山田猫宇宙をたっぷりと
堪能出来る素敵空間でした♪


細山田さん個展

会場のシャトン de ミューさんが、ボザール ミューさんだった頃
初めて訪ねて道に迷ったしまねこを
こっちだにゃあ〜〜と案内してくれた
看板猫さんのお姿も細山田さんの指で
生き生きと蘇ってました。
猫の頭の中から生えている四季の思い出が
シュールな懐かしさを醸し出していて今回のお気に入りでした♪
クリスマスや端午の節句とアイテムを変えられるそうなのです。
たっ楽しいっっ!!!
しまねこは超お買い得な細山田さん
ポストカードバリューセットをゲットして来ました。

細山田さん個展_0002

そしてもうひとつ!元町ゆめ猫さんでGW手描きリレーを
ご一緒した彬香子さんにリクエストお願いしていた
手描きTシャツを受け取ることも出来たのでした。
と〜〜〜っても可愛くて感激!!!!
ドレミかんぱにーの愛猫ソラさんが
モデルな白黒猫さん最近ひまねこや食堂へ
通って来るアアオ様にも毛並みがちょっと
似ていてお気に入りなのです。
ソラさんしまねこの胸の上で永しえに元気で〜〜す
細山田さん!彬さん!ありがとうごにゃりましたあ!!

F1002188.jpg

細山田さん、彬さんのドレミかんぱにー公式サイトはこちらです

http://home.t09.itscom.net/lovesora/doremi.html
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
