川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


元町ゆめ猫作家4名手描きリレー第1弾Mari-Qさん実演
2014年04月29日 (火) | 編集 |
ゆめ猫さんのゴールデンウィークお楽しみ企画
始まりました〜!!今日はしまねこも納品がてら
Mari-Qさんの実演コーナーに遊びに行って参りましたにゃあ

IMG3749.jpgIMG3731.jpgF1001995.jpg

白い猫型のポーチやバッグ
ビビットカラーのがま口や桐の小箱に
まりきゅうさんが可愛いイラストを目の前で
さささっと描いてくれちゃうのです♪

IMG3736.jpg

しまねこも猫型ポーチにみけこちゃんを
リクエスト!!さあ!白いポーチが
みけこちゃんに変身して行く魔法を
実況中継しちゃいますよ〜〜♪

IMG3733.jpg

まずはおめめから描いていくんですにゃああ
オレンジ色に黒の斑
可愛い口元おめめに光も入って

IMG3745.jpg

きゃああみけこちゃんだああ
みけこちゃんだいすき==

IMG3750.jpg

アイロンかけてお嫁入りの仕上げです
はい!みけこちゃん〜〜ちょっと熱いですにゃあ
可愛くお仕度できましたよ〜〜〜
Mari-Qさんの実演は30日まで
うちの子柄のリクエストもOKだそうですにゃあああ

IMG3752.jpg

まりきゅうさんの型染めアイテムも素敵!!

F1001996.jpg

しまねこは美味しい出来立て「ぬまにゃんくっきー」と
初夏のダブルガーゼ&六重ガーゼリバーシブルの
とろとろふわふわ涼感耳にゃあ帽を納品して参りました。

IMG3721.jpgIMG3741.jpg

ゆめ猫さんの店内はすっかり新緑の季節に模様替え

IMG3743.jpg

キュートで色っぽいあべ夏さんの「おっぱい猫」は
伊勢店長のいち押しです

IMG3720.jpg
IMG3719.jpg

福店長のみやちゃんも冬眠から醒めて店頭前面にお出まし


IMG3742.jpg

ゴールデンウィークは初夏の横浜元町ゆめ猫さんで
楽しい猫三昧をぜひどうぞ

IMG3744.jpgIMG3753.jpg


皆様のご来店を心からお待ち致しておりますにゃあああ
ゆめ猫5月実演DM_0002ゆめ猫5月実演

しまねこのマカロンポーチご予約も受け付けておりますにゃあ

IMG3579.jpg
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
