川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


西荻ウェーバー8周年肉球マラソンありがとうルポ第1弾「猫パンチ」動画
2014年03月30日 (日) | 編集 |
3月29日肉球の日「西荻WAVER8周年」その名も肉球マラソン
無事めいっぱい楽しく完走させて頂きました。
8周年を記念して作ったサプライズ「肉球ピンズ」
WAVERさんに喜んで頂き、早速エントランスの暖簾仕様にも♪

WAVER8周年

猫又楽団専属公式カメラマン大森裕氏撮影の
公式動画第1弾でまずは楽しみ下さいませにゃあ
大森カメラの全画像が届き次第順次迫力画像で
ルポお届けしたいと思いにゃす!!











例によって猫又カメラがスト起こし1曲目の猫又ロックンロールしか撮れていにゃいのですが
楽しかった肉球マラソンの様子をチラ見せしちゃいましょお〜〜!!

猫又楽団

いつもは1曲平気で5〜6分近くやってる
猫又楽団ですが今夜は超高速ハイパー肉球で
ぶっ飛ばしあっというまの25分

猫又楽団2

この日猫又楽団は初の1番手!
桜も咲いて肉球色の春の宵を
肉球マラソン全力疾走!!

猫又ロックンロール1
りなにゃあv3:291

りなにゃあパワーアップのフライングV
かっこいいですにゃああ!

猫又楽団3

お世話になってるWAVERさんの8周年を
めいっぱい末広がりにお祝いさせて頂きました。
対バンの皆様もすっごい楽しい粒ぞろいで
肉球色の濃いい一夜がっ!!

肉球マラソン

猫屍淫!!にゃああああっ!!相変わらずかかかかちょいいいっっ!!

猫屍淫


伊藤幸祐さん!!歌詞がすごいぞっ(笑)

伊藤幸祐


Poodolesさん犬ですが犬も肉球猫も肉球
しまねこPoodolesさんの音好きですっ!!

Poodies.jpg

そしてとどめの肉球猫ちゃん!!
今回さなちゃんが妖艶な黒猫にっ!!ヤバいヤバいヤバい
いやあものすごい迫力でしたっあああああ楽しかったですにゃあああ

肉球猫ちゃん

WAVERさん8周年を皆様とご一緒にお祝い出来て本当に幸せでした。
ご来場の皆々様!対バンの皆々様!WAVERスタッフご一同様
お疲れ様でした〜〜!本当にありがとうございました!!

猫又帽子


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
