川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又楽団2014初LIVEご来場ありがとうごにゃりましたあ!!
2014年01月26日 (日) | 編集 |
ギターに勝見りなにゃあを迎えて

2014初LIVE♬


猫派2


西荻WAVER猫派第5球目のめでたい夜に
正式に5匹編成として新スタートです。
昨年秋では1曲のみのデビューでしたが
わずかの間にみるみる猫又ナンバーを速攻クリア
全曲通して堂々大活躍のりなにゃあ勇姿!

猫派4

野晒楽団長との掛け合いツインリードも
ビシッとキマって猫又サウンドは厚みを増し
豊かに華やかにバランス良く炸裂!!

猫派14


お父さんである勝見KEIにゃおのドラムに乗って
RINAにゃあの正確なリードギター&ストローク
おかげで楽団長野晒ギターもRYUにゃんベースも
余裕が出来て自由に動けた様で歌やアクションの
楽しさも格段に倍増しましたにゃあ!!

猫派18


しまねこも歌の入りのきっかけ等々
RINAにゃあギターの頼りに
すんごい演りやすくにゃりました♬

猫派10
猫派9
猫派8


猫ぱんちでは前半ギター
中盤に巨大猫手袋装着しての早変わりで
猫パンチ2連弾楽しさ満開の笑顔が会場中に
伝わったと思います♫
満杯のお客様もノリノリでROCKな声援も乱れ飛び
サイコー気持ちよくステージ進めることが出来ました。
ほんとにありがとうごにゃりますう!!!

猫派12
猫派13
猫派11


飛び入り幼児そら君を加えて
6匹編成の楽しすぎる猫又ステージ!
そら君最初はステージの大音響に戸惑ってましたが
いつのまにか巨大猫手袋振り回し
歌の間に叫ぶタイミングもなんか絶妙
楽しんででくれたみたいでよかったあああ!!
そら君でっかい音で驚かせてごめんね〜〜!!
ありがとおお!!また遊びに来てね〜
次はりなにゃあとしまねこと猫ぱんち3連弾一緒にやろうね


猫又夫婦カメラ動画がにゃんと
3曲目「猫ジャンキー」の途中でまさに
「猫がキレて」しまい。。。
後半「人間やめろ」までの迫真の見せ場が
実に残念にゃがら撮れていませんでした(泣)

猫派19


猫又専属カメラマン大森さんと
勝見家カメラの映像を待って
後半ルポも追ってアップしたいと思います。

猫は53

本当に楽しい猫又新年の幕開けとにゃりました♬
ご来場の皆様熱い声援を本当にありがとうございました。
楽しんで頂けて猫又一同大変幸せでした。
今年もよろしくお願いいたしにゃああす!!!

猫派5


対バン猫屍淫君!肉球猫ちゃん!バースさん
WAVERスタッフの皆様お疲れ様&ありがとうございました。
今年もお世話ににゃりまあす!!


猫派54
猫派51


猫又楽団員一同3月29日の肉球の日に
また西荻WAVERさんで皆様とお逢いできるのを
楽しみに頑張りますにゃああああ!!!

猫派55

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
