川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年あけましておめでとうごにゃりまああす!!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
ゆったりとした青空の良い元旦
皆様あけましておめでとうごにゃります
IMG_1177.jpg
IMG_1143.jpg

新春一発目の猫又仕事は野晒楽団長のおNEW靴猫化計画

IMG_1139.jpg

暮れに買った紺色のズックに青いネコをペインティング

IMG_1137.jpg

靴の後ろ姿もしっかり猫化ですにゃあ

IMG_1135.jpg

まずはみいちゃんと恒例元旦家族写真
年追う毎に猫化に拍車がかかる猫又楽団長
旧年中に入手した猫化アイテムフル装備で
初詣に出陣です

IMG_1147_20140101193008375.jpg

もふもふ肉球色の耳付きキャップがどんぴしゃお似合い

IMG_1155.jpg
IMG_1153.jpg
IMG_1173.jpg

おろしたてのおりじにゃる靴もうれしそうです

IMG_1161_20140101193438274.jpgIMG_1162_20140101193526487.jpg
IMG_1184.jpgIMG_1186.jpg


毎年お世話ににゃっている等々力のお不動様に新年のご挨拶
境内は大賑わいでお参りの長い列に並びながら
ひまねこやの今年の販売計画を練るふたりでした♬
そして猫又楽団世界制覇の野望足がかりのゆめもぬかりにゃく(笑)

IMG_1183.jpgIMG_1180.jpg

旧年中は良い60周年を本当にありがとうございました。
今年もひまねこやと猫又楽団の活動が楽しく広がって行けますように
よろしくお見守りお願い致しにゃす!!

IMG_1165.jpg

境内にはまだ紅葉が萠え残っていて
暖かな。。まるで晩秋の陽気でしたね
等々力不動の落ち葉の絨毯で深呼吸
新しい年のエネルギーをいっぱいに吸い込んで

IMG_1169.jpgIMG_1167.jpg

夕焼けの空の下を破魔矢の鈴を鳴らしながら
にゃあにゃあ歌って帰りました。
今年は本当に良い1年ににゃりそうです♬

IMG_1205_201401011948107ad.jpg

皆様にも2014年が穏やかで健やかな良い1年とにゃりますように!!!

IMG_1188_20140101194248532.jpg

猫又楽団新春1発目の

初LIVEは西荻WAVERさんで


1月25日土曜日です!!

C6D_0592_20140101202605838.jpgC6D_0676.jpgC6D_0654.jpg


詳細はわかり次第発表いたしにゃす♬
みにゃみにゃさま遊びにいらしてくださいにゃああああああ

WE DO NEKO !!






ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
