川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ノッテ来ました♪虹の船
2007年11月26日 (月) | 編集 |
お友達のもももんさんちのバンド「レインボーシップ」のライブに行ってきました
今回は3人組
その名の通り虹で星で宙な船のイメージいっぱいギターのいしやまさんの音色は
限りなく宇宙的
助っ人の女猫ドラムス匠美さんは川猫憧れの「暴れ猫バンド」のメンバーさん
可憐な細腕がたたき出すリズムの迫力と歯切れよさかっこいいです
12月の暴れ猫ライブがますます楽しみっ

レインボーシップ・阿佐ヶ谷ネクスト・サンデー

ベースマンもももんさん今回は「あやしいスナフキン」・・の様な帽子を脱ぐと青頭前回は金頭

頭の色もメンバーも虹の七色・七変化を体現してるけど所変われど編成変われど
紡ぎだすイメージはひとつだなあ・・ほんとに誰でも乗れる「楽しい不思議な虹の船」でした
また乗りたあい~~こちらは前回ポンフェイさんとの二人シップ

レインボーシップ・楽や

もももんさんの奥さんの「カッパカ絵描き・のりぶうさん」画のちらしもキュート
ステージ脇のカメラ妻姿もキュートでしたよ~

のりぶうさんの「カッパカがまぐち」は風丸さんちで買えますよん只今お店ブログにアップされてます

風丸ファクトリー通信 ここをクリックすると「レインボーシップ効果」で即ワープ可能イってみましょう

のりぶう画・レインボーシップちらし

しまねこの新作も御覧になれましたでしょうではお次は御本家「虹の船・HP」へきゅううううぅぅううううん
レインボーシップ はいわーぷ

暴れ猫「コルヒドラ・カッツェ」の最新ライブお知らせ


うふふふふ・・・ワープついでに「暴れ猫・コルヒドラ・カッツェ」さんのライブ告知しちゃいます
女の子猫3匹が大暴れ川猫も行きますよ~~では暴れ猫のおうちにもレッツ・カッツェ・ワープ

コルヒドラ・カッツェ


コメント
この記事へのコメント
にやああv-411のりぶぅさんv-344見たままとはいえ
もももんさんのやばさの本質を捉えきったカッパカチラシの足元にもおよびませんです~~e-460
ピンボケも芸実(けいじゅつ?げいじつぅ)v-220

ライブ写真は難しいですよね~~敵は動くしあやしいし~^e-277にゃりららり~~~e-292ですね

2007/11/26(月) 23:12:37 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
わぁ~~。イラスト楽しい~~。すごいです~。
カメラ妻は、ピンボケ写真ばかりで、とほほでしたよ~。
チラシも載せてもらえて、ありがとうございます~~。そうそう、やばいひと、ありのままに描いているだけ~、にゃりらりら~。
としらばっくれ。v-264
2007/11/26(月) 22:49:56 | URL | のりぶぅ #-[ 編集]
いやああもももんさんe-417e-418
こちらこそいつもありがとうございますですv-411

v-485いやいや・・飛びぬけて意味不明v-362v-361・・にやばいひとv-20e-277。。そおんな~~♪
ありのままに見たままにただ無心に描いてるだけですよね~のりぶうさんも私も・・・っe-75ら~ららら~ら・ら~e-491としらばっくれにゃあ


2007/11/26(月) 22:02:31 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
noちゃ~~~あんe-464ありがとおおe-415カッツェの日もお絵かきライブしちゃうぞ~~e-420
川猫も暴れ猫ステージ楽しみに応援するですからe-465カッツェ3匹衆も「暴れ猫絵」を楽しみに存分に暴れてね~e-414赤猫赤猫e-266
2007/11/26(月) 21:47:48 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
すげー、もももんの自分でも意味不明な衣装(印洋折衷、でも防止だけなんで南米??)をちゃんととらえてくれてる、でも、なんでのりぶぅのフライヤーも、もももんだけ飛びぬけてヤバイ人なんだろう…っとしらばっくれてみたりして^^;

来ていただいてありがとございました!
またがんばりますー^^
2007/11/26(月) 21:32:37 | URL | もももん #mQop/nM.[ 編集]
どうも♪
ねこさ~ん!
相変わらずキュートな感じで、良かったよ~♪
ライブ中にスケッチしているねこさん見て、流石アーティストだなぁと関心して感動しました。
それがこんな風に仕上がって形になるんだぁ。。
うちの告知まで、しかも赤く手を加えていただいてありがとぅ!!
そうなんです。
うちのカラーは赤なんですよ!

いつまでもねこさんを応援していますからね~。
2007/11/26(月) 19:53:41 | URL | noカッツエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
