川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


上大岡京急ニャングッズフェスタご来場ありがとうごにゃりました!!
2013年08月16日 (金) | 編集 |
皆様おひさしぶりですひまねこやの夏催事おかげさまで無事終了!!
ご来店くださった皆々様本当にありがとうごにゃりました

ニャングッズフェスタ
コピー ~ IMG_8492IMG_8615.jpg
IMG_8533.jpg

今年は猫手染めの実演を現場でやらせて頂きました。
初めての挑戦でしたが、思い入れの詰まったお客様のリクエスト
そして完成したときの喜びいっぱいの笑顔に感動!!
これからの可能性もお客様に開いて頂けて本当に
良いお仕事をさせて頂きました。

告知
KOKUTI_20130816031330ed8.jpg

まずはこの広告を見て写真握り締め会場をずうっと
お母さんと悩みながら見回っていた小学生さん
遂に意を決してしまねこに打診!!
「うちのこリクエストですね~~!はい!お染めしますよ~~」

にゃり

「しましまさんですにゃあ!お名前は?」「にゃり!」
「良いお名前ですにゃあ!にゃりのどんな表情がいちばん好き?
どんなにゃりと一緒にいたい?」とお聞きしたところ
にこにこ顔のにゃりがいちばんということで
出来上がったにこにこにゃりと同じ眼で写真に写ってくださいました。
お母さんと一緒に大喜びで帰って行った翌日今度はお父さんと
昨日しまねこが染めたバッグを肩に得意そうに遊びに来てくれました。
ありがとうございます!!にゃりちゃんといつまでも仲良くお幸せににゃあ

IMG_8544.jpg

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
