川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又楽団LIVEご来場ありがとうごにゃりましたあ!!
2013年05月23日 (木) | 編集 |
5月の猫又楽団LIVEにご来場ありがとうごにゃりましたあ!!

MVI_6831p.jpgMVI_6831ddddddd.jpg

少し前の新曲「無敵のにゃあ」から始まって新曲3連発

MVI_6831reee.jpg

膝もおかげさまでだいぶ治り今回は後足もこんなに上がりました~~!!
調子に乗りすぎたので終了後かなり歩行困難にはなりましたが・・・

MVI_6831saq.jpg

七色に輝く巨大注射器ふりかざして
最新曲「猫ジャンキー」炸裂!!

う~~んこうして見ると七色注射器案外地味にゃあ
もっとあからさまに巨大化しても良さそう・・・

MVI_6831ppp.jpg

ご来場下さった新婚さんご夫婦の前途を祝して

祝砲猫ぱんちも大炸裂

MVI_6831a.jpg

身体が動くので調子に乗りすぎ嘘の歌詞もたくさん歌いましたが
トウキョウジョウ「呼吸と声のワークショップ」効果絶大で
今まででいちばん「にゃあ」の声が会場に届けられた気がしました。
由香先生ありがとうごにゃります!!

6月のワークショップにも参加させて頂きにゃあす♪皆様にもお勧めで~~す!
心と身体の音楽教室:松崎由香先生ブログ↓

http://singyukaring.jp/

MVI_6831f.jpg

おかげさまで楽しいLIVEになりました。
ご来場の皆様、対バンの皆様、WAVERスタッフの皆々様
本当にありがとうごにゃりましたあ!!!
近じか動画ルポをアップいたしますのでどうぞお楽しみに♪


にゃああああああああああああっ!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
