川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


上野松坂屋猫催事終了&猫又わんまん完遂ありがとうごにゃりました!
2013年03月23日 (土) | 編集 |
サイトが飛ぶ場合こちらからもご覧ににゃれます↓

http://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_detail.php?u_id=2920&d_id=55334

上野の山に早くも桜満開・・・今年の春は足が速いですにゃあ。
超絶ハードスケジュールの春の山場「松坂屋猫催事」
これでもかと重なりまくったしわ寄せで川猫は後半2日発熱ダウン
会場に行けないまま終了を迎えてしまい無事にとはいえませんでしたが
ご来場下さった皆々様本当にありがとうごにゃりました。

コピー ~ IMG_6130


会期中徹夜で宅急便搬入した大阪北花田阪急での「ねこ展」は只今開催中
3月20日から26日まで。

大阪藤井寺「ゆめいろミュージアム」さんでの「ねこ展」も3月24日まで

そして 4月23日~5月4日  北九州 黒崎「井筒屋」百貨店
並行して4月24日~5月6日  山口市 山口「井筒屋」百貨店

春の猫催事がどおおおっと続きます。

猫又煎餅

37度の熱のまま突入した猫又楽団初わんまんも
にゃんと43名もの大入り満員のお客様に支えられ
90分疾走しまくり汗をたくさんかいて熱が下がったという
ありがた~~~い一夜となりました。

コピー ~ 蛇崩

お祝いに駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうごにゃりました。
心のこもったお祝いのプレゼント感動でごにゃります!!

コピー ~ IMG_6178

オープニングアクトをつとめてくれた大好きな「肉球猫ちゃん」
西荻ウェーバーさんお疲れ様&本当にありがとうございました!!

携帯10 319

今春最大の山場をクリアしてどっと安心したか
2~~3日心身共に仮死状態で
ご報告が遅れてすみません。

さあ!!身体を鍛えて夏に向かって
新たにぶちかましたいと思います。
近じか「猫又わんまんルポ」も
ブログアップいたしますので
乞うご期待です。

本当にありがとうございましたあああ!!!

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
