川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一撃必殺「猫ぱんち!」動画&「猫派第3球」対バン6組るぽ
2013年02月07日 (木) | 編集 |
 2/2西荻WAVER猫派第3球

本当に楽しい幸せな復活猫夜でしたこの日集ったすべての皆様に感謝をこめて

猫又楽団この夜のハイライト 新曲「猫ぱんち動画

動画:猫又楽団「<span style=猫パンチ」">

[高画質で再生]

猫又楽団「猫パンチ」 [ショッピングカート]

こちらからも見れにゃす↓
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20130208MCsT77hE

電光石化猫ぱんち連打ダイジェスト!

絶賛先行大公開させていただきにゃっす♫

連休に楽団長がYOU TUBEアップいたしにゃすう

MVI_5727a.jpg


このブログをご覧のみなさまもどうぞご一緒に  
新生猫又楽団渾身の 脳みそ直撃爆笑ROCK!! 一撃必殺
 ねこぱああああああああああんち!! 

ありがとうごにゃりましたああああ!!
それでは、楽しかったこの夜の

対バンの方々のステージダイジェスト

狂乱のしまねこ静止画でご紹介いたしにゃすうう

一番手 猫屍淫 にゃあああおひさしぶりっ!!

IMG_5724.jpgIMG_5715.jpg


にゃああ!!このかちょいいドライブ感と
にゃあにゃあ声のMCの落差が絶妙た・たのしいっ♫

IMG_5722.jpg

本人曰く「猫屍淫はいつもの倍疲れる」理由がわかた!!
このきゃわいい猫にゃで声のせい にゃ

IMG_5718.jpg

ちにゃみにこの静止画は野晒団長がデジカメ激写しましたっす
この後天井に猫又動画用に固定しちゃったので以降しまねこの
ブレブレ写メでごめんにゃさい~~!!!

IMG_5713.jpg


2番手
はにゃあんとこのかた!!とら~~~っ!!?

携帯10 108

我ら猫又楽団員の間ではお声がトッポジージョだと
大好感触のこの 御方!みーちゃん!あれ?

関根卓さんです!みーちゃんはこのトラさん??

ステージで猫缶開けてお食事タイム
楽屋ではみーちゃん被っておられましたが・・
被ってほしかった本番でも!!

携帯10 110

3番手
かわはらにゃあ!いや・・河原そうさん

おうちに猫が二匹いるだ けで呼ばれました。
ノリいいあこすてぃくです!きもちいいす

携帯10 113

客席と「ふりかぶってじゃんけんぽん!」
しまねこ河原さんに勝ちました!2度も
賞品に 頂きましたよCD !いぇい

携帯10 114

優しい猫だった「あお」に向けた歌ちょと感動しました



4番手
にゃんか音が凄い華やかなお三人です!
あ!い今黒猫っていいまし たよねっ!
この日のための猫歌だそうです。にゃーみっとさん!

え?うそなんですか名前!!本当は

Hermit Trailさん

携帯10 117


自由な国に旅立ったどりるさんに捧げる歌!
ドスがきいてかっこい いです!!
走りつづけるフリーウェイ!どりるさあん
どりるさんに逢いたくなっちゃう疾走曲でした


5番手
きゃあ!待ってました!」

肉球猫ちゃん

動きが速すぎて補足不可能!!

携帯10 126


豆まいてます!暴れてます!楽しいいいいいい
ぎゅわあああああああああんっ!!

携帯10 130


前列のお客様に何か配ってます。
ティッシュです!!なんと
轟音なので鼓膜が破れる恐れがあるという
お客様への配慮です。凄音です
ごおおおおっ!!スゴスギマス!

携帯10 138

かつらかつらかつら~~~~!!!
あああああもっと見たいけど次出番です

携帯10 139

「ねこのきもちっ」が聴こえます!
でももうウチラ楽屋でしっぽつけなきゃ・・
にゃあああ肉球猫ちゃんファンです!
スゴイ大好きです
・・・とゆうわけで

携帯10 121



肉球猫ちゃんにオープニングアクト

がっぷりがっつり
お願いしちゃいましたああああああ!!!!

来月猫又楽団初ワンマンLIVE3/20祝日西荻WAVER

LIVE at waver0202_2013D


よろしくにくきゅうううううう!!!

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
