川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫派大サンキュー!新生「猫又楽団」初LIVE
2013年02月06日 (水) | 編集 |
2月2日にゃあにゃあの猫の日!! 

還ってきたぜえ

西荻WAVER が 

「にゃあの旗」で埋め尽くされる

美しい光景が再び還って来た幸せな夜でした。

にゃああああにゃあ

ご来場下さった皆様、対バンの皆様、WAVERさん
楽しい夜を本当にありがとうございました!!!

猫派第3球

この日のために正月明けから毎週ぶっ通し3時間の
スタジオリハに燃えた新生猫又楽団♪
おかげさまで未だかつてにゃいほどの
大入り満員のお客様を迎えてノリノリの
初ステージ完遂することが出来ましたあ

NYAA_20130207005426.jpg


活動休止から約1年・・・
頓挫していた大いにゃる野望「人類猫化計画」

nyaaaao.jpgnya^^^^^^^

再開に賛同の名乗りを挙げてくれたのは
第一期猫又楽団を日頃客席から
応援してくれていたおふたりだったので
野望再開への心はひとつ!!

本番めがけて猫まっしぐら!!!!

UNYAAAA.jpg

・・・・と生きたいところがどっこい
この大切な再始動の日を控えてこの年末年始
楽団長野晒がインフルエンザを拾ってくるわ
夫婦ふたりでその後長引いた風邪がやあっと治った所で

今年生誕60周年を迎えたしまねこが

長年の2足歩行がたたって後足に水が溜まり歩行不能

痛い猫

本番まで10日足らずとゆうのに
痛みには比較的ガマン強いしまねこにゃが
正直夜も眠れぬ膝痛さ・・

痛いにゃあ


連日整体に通い外科で水を抜き
ヒアルロン酸注入痛み止め投薬連投
LIVE完遂のためなら何でもやるぜにゃあ 
猫頭のついた破れ傘をリニューアルして作った猫又杖をつき

IMG_5693.jpg

後足支えるおNEWの猫又靴に肉球クッション縫い付け


コピー ~ IMG_5696

LIVE当日の朝ぎりぎり届いた「お医者さんの膝ベルト」で
膝をがっちりホールドして会場へ向かいましたが

効きますよこれ!

全身猫だらけでアヤシイ元気が漲って見えるらしく
電車で誰も席を替わってくれません・・・
いや・・MCでも言いましたが

そこ笑うところぢゃありません!!

「痛いんです!

ほんとに猫は後足がっ!!」

出陣

せっかくの再始動の門出に
こんな満身創痍の猫鳴きウ゛ォーカルで
誠に申し訳けにゃかったのですが・・・

猫又杖にゃあ


新しいリズム隊の

ONべ~~す「鈴木RYUにゃん」&

ONどらむす「勝見KEIにゃお」のおふたりが

新猫又メンバーと団長翁

抜群の淒腕迫力でがっちりフォローしてくれたので
安心して暴れ・・いや極力暴れない方向で暴れることが出来ました!!!

人間やめろ

ちにゃみに団長翁が持っている棒は「猫又杖1号機」
80歳になったら使おうと昔東急ハンズで見つけて
KEEPして置いたのですが・・スタジオリハで振り回し
床に落として耳が欠けてしまいましたのにゃあ(泣)

コピー ~ 携帯10 063

・・とゆうわけで新曲「猫ぱんち」を引っさげ

初本番見事クリアの新猫又楽団!

しまねこは後足が痛いのであまり暴れられにゃかったのですが

(...って画像見たら暴れてるよ~~ふだんの30%弱の暴れ度でしたが)

うわあ!膝痛いのにこんな足上げてますにゃ( ゜-゜)
新リズム隊のがっちりサポート& 当日届いた
「お医者さんのサポーター」威力絶大恐るべし !

MVIh.jpg

新リズム隊のぱんちの効いた的確多彩にゃリズムに支えられ
楽団長野晒!ご機嫌にギター弾きまくりのノリまくり
うれしさ爆発でぶっ飛ばしてましたねえ~~!!
ほんとにありがとうごにゃりますにゃあ!!

MVI_5727.jpg


一撃必殺 猫ぱんち

電光石火 猫ぱんち

脳みそ炸裂 猫ぱんち

ね・こ・

 ねこぱんちいいいいいいいいいいいい!!!



LIVE終了後まさに

電光石火で来月3月20日の祝日に

「猫又わんまんLIVE」

決行が一撃必殺で決定してしまいました!!


MVI_5727gds.jpg

オープニングアクトは猫又楽団員全員と
すでに肉球猫ちゃんジャンキーと化している
猫又オーディエンス達の熱烈リクエストで

肉球猫ちゃん

楽屋で速攻無茶振りオッケイ頂きました!!

肉球猫ちゃん

WAVER7周年としまねこ生誕60周年
そして新猫又楽団の誕生を祝って
盛大に猫猫しく楽しい幸せにゃ一夜に
したいと思います!!!

新世猫又楽団


今回猫鳴きウ゛ォーカルの「にゃあ」が少ない・・動きがおとなしいと
残念さを痛む声も聞かれしまねこも体調万全にリベンジを果たしたいと!!
真摯に思いますので今回来られた皆様にも来られなかった方々にも
満開の猫又ステージを堪能して頂きたいと燃えておりにゃす♫

お楽しみもたくさんご用意してご来場お待ちいたしておりにゃあああす!!!

SEE YOU 3月20日 西荻 waver!!

NEKOHA.jpg

猫派 大 THANK YOU


対バンの皆々様方も全員気持ちいい楽しいステージで
有意義満載の夜だったのです!!!

あああ・・もう朝になっちゃう
ひと晩ではとても描ききれない
盛りだくさんの猫一夜だったのです

追記で対バンの方々ご紹介しますにゃあ
乞うご期待!!!


肉球猫ちゃん、Hermit Trail、
河原そう、関根卓也、猫屍淫

敬称略

本当に本当にありがとうごにゃりましたああ!!!

おやすみなさい~~もうおはようございますですが

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
