川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


始まりましたよ~トウキョウジョウ「猫あれこれ展」
2012年11月10日 (土) | 編集 |
日本晴れの秋空のもと!!トウキョウジョウさん初企画展

猫あれこれ展スタートです

IMG_4066.jpg

いらっしゃいませ~~!!

IMG_4058.jpg

にゃあっ!!並んでますにゃらんでます

IMG_4028.jpg

ここがしまねこコーナー

IMG_4026.jpg

お隣がまりきゅうさん「ねこのて」コーナー
おお~~あやしい猫耳カチューシャがっ!!

IMG_4015.jpg

ゆめ猫さんで完売してしまった「くりーにゃあ」もやってきました
かっわいいいですにゃあああ!!!

IMG_4052.jpg

つぐみ製陶所のねこ皿さんたちも並んでますにゃあ!!

IMG_4016.jpg

いろんにゃねこが思い思いに白いトウキョウジョウ空間を染めてくつろいでます

IMG_4022.jpgnekoarekore.jpg

うにゃっ!!猫又いますにゃ!!しっぽ二又です

IMG_4020.jpg

うにゃははは!!面白いです!!タイヘンです!!

IMG_4053.jpgIMG_4019.jpg

いやああ!!パーティで作家のみにゃさまに
逢えるのが楽しみですにゃあ

IMG_4023.jpg

秋の陽はつるべ落とし
窓の外はたそがれて来ました

IMG_4063.jpg

城主ふんずさんの書に燈った提灯灯りが良い雰囲気

IMG_4061.jpg

猫にゃ茶碗にお茶入りました・・・
お客様の差し入れは「ねこのしっぽ」ですにゃあ
ごちそうさまです!!

IMG_4046.jpg
sippo.jpg
IMG_4060.jpg

にゃおおいろんにゃお味のしっぽが細切れに~~美味しい味がいっぱい
美里ちゃんいつも本当にありがとうごにゃります!!

IMG_4040.jpg

しまねこ煎餅とぬまにゃんクッキーも美味しいですよお

IMG_4037.jpg

くつろぎながらくりーにゃあ納品完了のまりきゅうさんともりくまさん

IMG_4039.jpg

こじんまりと居心地の良い小さな一軒屋「トウキョウジョウ」へ
猫好き皆様どうぞ遊びにいらしてくださいにゃああああ

IMG_4042.jpg

 10日は夕方からパーティがあります!!

コピー ~ IMG_4078


↑しまねこ作の「ねこねこチラシ寿司」と

ke-ki.jpg

しまねこ母作のまるごとチョコレートケーキも
持っていきますよ~~~!!

IMG_4064.jpg

さあ!みんなお腹を空かしてトウキョウジョウに集まれ~~!!

パーティは18時ころかららしいですにゃあ

トウキョウジョウ猫あれこれ展_ブログ用
コピー ~ IMG_4011

トウキョウジョウさんへの道のりはこちらから↓

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-1209.html

コピー ~ tトウキョウジョウ地図

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
