川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃあこの楽しい初・フェスタ♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
行って来ました初体験広い~~すごい~~たのしそお

にゃあああ!「びっぐ・さいと」だああ


デザイン・フェスタ2007素敵な出逢いがいっぱい待ってますように

ここが入り口~~~~~~~!


まずは新風舎さんのブースへご挨拶っ「わあ!本物のにゃあこさん!」「会いたかったんです~」と大歓迎して下さいましたあああ新風舎スタッフの皆様ありがとうございまあす~~~~~

新風舎ポストカード大賞事務局の皆様と♪


お土産に持参した出来立てほやほや「にゃあこカレンダー2008」もさっそくディスプレイしてくださいました
                    
お店番しろにゃあこさん


留袖正装白にゃあこさんはブースでお店番「にゃあこがゆく」を前面小脇にしっかり置いてくださって
もう大感激です~~~~~~黒にゃあこさんはしまねこと会場をいろいろ探索交友の旅

にゃああ「たこさん会いたかったでえす♪


おおっとたこさん発見~~実は、お友達のもももんさんのお仲間さんで、お噂はかねがね
念願の2ショットいや3ショットいやいや頭が六地蔵~~^^たこにゃあこの絵も描いてきちゃいましたああ楽しかったあ~~~明日はさらにお仲間いっぱいの予感~~~~^

おつかれさまああああ☆★


・・・まだまだ書ききれないけど、今日出逢うことの出来た皆々様本当にありがとうございました

にゃあこの出陣姿でした~~^


明日もまた、どうぞよろしくお願いいたしまあす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
