川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!路上結婚式♪六角橋闇市ひまねこやも大盛況の夜!♪前編
2012年10月22日 (月) | 編集 |
今年最終闇市の10月20日!!この日の目玉は

ストリート結婚式
六角橋商店街全体で新郎新婦をお祝いしようという
素晴らしい企画があり吹き始めた秋風もなんのその!
素敵に熱い温かい寿ぎの夜でした!!

IMG_3176.jpgIMG_3177.jpgIMG_3178.jpg

キマシタキマシタ!!仲見世を紋付袴の祝い提灯先頭に
賑やかな楽隊とともに新郎新婦のお披露目行列

IMG_3172.jpg

商店街中に配られたクラッカーが
幸せなふたりの行く手に次々炸裂
華やかなテープの飛び交う中を
式場広場へ練り歩いてゆくおふたり
なんて素敵な人生のスタートなんでしょう!!

IMG_3179.jpgIMG_3180.jpg

新郎新婦はミュージシャンで闇市のアコバトに出演したご縁もあるとか
六角橋に集う音楽仲間とこれからお祝いのLIVEも始まるそうで
おめでとうの声の飛び交う仲見世通りを最高の笑顔で歩むおふたりを
一緒に祝福しながらすごく幸せな気持ちでいっぱいになりました。
こんな素晴らしいセレモニーに立ち合わせて頂けてうれしいですにゃあ

路上ご結婚式おめでとうございまああす

六角橋っていいなああ・・・っとしみじみ感動しちゃいました

IMG_3259_20121022041134.jpg

おめでたい門出の夜に集まった人人人!!
ふだんの何百倍かと思えるほどの大賑わい!!
雷神堂インストアLIVEも
ナナさんの海LOVE路店も
人人人の大盛況

雷神堂

おかげさまでひまねこや屋台も
1回100円の闇猫籤で4桁の大台に乗る前代ミモンの爆売り上げ

IMG_3154.jpg

ひまねこやヘビーユーザーにゃんかのさんが
ご祝儀にご提供くだされたねずみーランドの
ミッキー籤が、老若男女のお祭り心をワシ掴み
ひまねこや闇猫籤とデッドヒートの大人気です!

IMG_3310.jpg

昼間の耳にゃあファッションを夜テイストに
着替えて登場にゃんかのさんもお色直し

IMG_3184.jpg

にゃかのさんいつも本当にありがとうごにゃりまあす!!


IMG_3190.jpg

開店準備中のひまねこや屋台
お隣ではお待ちかねの自家製風丸ベーコンがスタンバイ

ひまねこやあ

さあ~~焼き始めますよ~~♪
通りいっぱい美味しい匂いが立ち込めて
もうガマンできません!
ゆう子さん~しまねこにも一皿くださあい

IMG_3194.jpg

髪を切ってすっきりショートヘアの新生ゆう子さん
はつらつと若返っって可愛いですううう

IMG_3195.jpgIMG_3225.jpg

先月はベーコンお休みだったので
リベンジに燃えたお客様が殺到!!
まだ8時台というのにあ~~~っというまに完売です!

IMG_3296.jpg

今月はケンさんのスモークチキンがお休みなのも残念でしたが
来年の春は両手にベーコン&スモークチキンお腹いっぱい
リベンジ誓いたいですね~~!!よろしくキャットグリル


NOBUさん


さあ~そろそろアコバトステージが始まりますっ
ちょっとだけひまねこやを抜け出してステージに走りましたが
まだ準備中・・NOBUさん激写して急いで戻ると
闇猫籤を引きたいお客様が待ち構えていてもうお店に釘付け

IMG_3224.jpg


後編は闇猫籤大当たりに沸く六角橋の皆々様の
弾ける笑顔と真剣な籤選びの様子を一挙大公開しちゃいますので
乞うご期待で~~~すっ

チラ見せ予告篇

IMG_3217.jpg

とんちゃんいつもありがとお
はらだくんいつもありがとおお!!

IMG_3312.jpg

ローチヤさんいつもありがとお

ro-tya.jpg

タケボー1回100円の闇猫籤を
金欠86円で当たりゲットしてくれちゃって
ありありありがとおでメが二重めっめっめめ~~~(爆)

IMG_3314.jpg

それでわ続きをお楽しみに!!
ぎりぎり間に合った猫企画宇宙こたつマッサージ激写や・・・

IMG_3332.jpg


美しすぎる踊り子さんたちの華麗なステージも
後編でたっぷりご紹介しちゃいます

IMG_3253.jpg

いやあ~~闇市ってほんとに楽しいにゃあ

IMG_3276.jpg

オー・レ~~ッ

後編へつづく

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
