川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃあこの夏仕度~ゆめ猫さん明日から模様替えです!
2012年07月07日 (土) | 編集 |
七夕が過ぎるともう夏も本番!!にゃあこさんも盛夏のお仕度準備完了です

夏仕度

徹夜で準備した夏のお仕度を持って夕方ゆめ猫さんへ♪
七夕にゃあこ さんの入れ替えに!
涼しい朝顔猫団扇バージョンですにゃあ♪

IMG_1319.jpg

「にゃあこがゆく」ポストカードブックも
表紙カバー&おまけの「コミックにゃあこ」
リニューアルしての納品です。

IMG_1314.jpg

今治タオルひまねこやおりじにゃるの看板と商標も作りました。
ふわふわの感触がわかってもらえるようにゃ綿菓子猫を描きましたよにゃあ

今治猫マーク

小さいバージョンも作って今治猫を
ちょきちょき切り抜いておりにゃす
何も1 枚1枚切り抜かんでも?
この忙しいのにわざ わさ仕事をふやしてと
我にゃがら思うのですが切り抜くと可愛いも ので
つい出来心で… お買い上げ頂くと切り猫もれについて来ます

IMG_1303.jpg

ゆめ猫さんでせっせと商標付け

コピー ~ IMG_1307

出来ましたよ~~!!陳列です♪
本当にやわらかくて猫のようにゃ手触りですにゃあ
どうぞみにゃさま連れて帰ってくださいにゃあああ

IMG_1309.jpg

これから納品予定の布物アイテム
Tシャツ・UVアームカバー・足あとレギンス等々・・
夜も寝ないで朝まで商標をもりもり作りましたが

IMG_1293.jpg

現物はまだ本日納品間に合 いません(T_T)
明日こっそり夕方納品目指して頑張りますにゃあ♪

コピー ~ IMG_0115

肉球UVアームカバー
握手するとうれしいぷにぷに肉球付き
可愛い足あといっぱいの猫手染めバージョン
あにゃたはどちらがお好き?!

IMG_1234.jpg

しまねこが自分で欲しくて開発したものばかり
楽しい猫猫しい毎日を演出する「人類猫化計画」の
必殺必須うぇぽんですにゃあ

これであにゃたもすぐに

IMG_0468.jpg


足あとレギンスもありにゃすよ~~♪
履くとこんにゃ感じですにゃああ

携帯syoka 123

がんばって納品いたしますので
たぶん日曜日からゆめさんで買えますよ~~
お待ちしておりますにゃあああああああ!!

IMG_1305.jpg



■東京メトロ(銀座線・丸の内線・日比谷線)
銀座駅「A-3出口」「A-4出口」「A-5出口」
「A-4出口」からは直接当ビル地下1階に入れます。

■東京メトロ(日比谷線)東銀座駅「A-1出口」より

■都営線(浅草線)東銀座駅「A-1出口」より

■JR有楽町駅「銀座口」より

map.jpg

銀座コア3F〒140-0061 東京都中央区銀座5-8-20
銀座コア3階
電話:03-3573-2996
FAX:03-3573-2996
メールアドレス:info@yumeneko.net
営業時間:11:00~20:00

IMG_1083_20120703033109.jpg


ゆめ猫さんオフィシャルサイトはこちら

http://yumeneko.net/ginza/

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
ちわ~
うちのブログ、猫さんの真似して「ブログ村」 に登録してみたら、
ランキングの「ファンタジー小説部門」でトップになっちゃったよー。
やってみるもんだね。
2012/07/09(月) 13:31:22 | URL | しのぶもじずり #em2m5CsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
