川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おめでとう!!楽しい猫屋の3歳祭♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
風丸さんちの三歳記念楽しい猫屋にふさわしい手作り満開アットホーム満開最高な雰囲気のお祝いでした風丸ボスとゆうこさん夫婦をサポートする「キャットグリルボス?!」のケンさんは風丸スタッフmasakosさんの旦那様masakoさんとの読み聞かせ夫婦ステージもあったとか(しっぽ作ってて見逃しました残念)

風丸ふぁみりー楽団♪


ゆうこさん大活躍のこの唄は「俺たちの大好きオリジナル」曲で、なんだか「風丸3周年」の歩みを全身で歌ってる感じ・・・とってもとってもうらやましいくらい素敵でしたよっ

風丸ボス


笛吹き猫ゆうこ♪ぽぴぽぴ~~~~~


ケンさん!ウッドベースかっこいいっつ!!


それから作家さんの下島みちこさんのバイオリン楽団すごいなあ絵も描けて音楽も奏でられるってほんとに素敵

バイオリニスト・下島さん!尊敬~~♪


風丸ファミリーのステージに仲間がそれぞれ音色を添えて集うステージほんとにあったかくて
自然な一体感が心地良い良い夜でした~~里親探しに「生猫」君も参加していて、うたうやまねこさんは、そんな彼猫の未来のために、メイちゃんとの出逢いの猫唄も唄ってくれましたにゃああああああああすべての猫と人猫にやさしい楽しい未来をねっ

あっとほ~むな手づくりの宴


しまねこからも手づくり祝いしっぽつくりが間に合ってみんなで猫になりましたにゃっ

ゆうこさんの肉球クッキー

ゆうこさんの手づくり「肉球くっきい」最高ですにゃあああああああ

肉球の歩み


いっぽいっぽ皆にゃで手づくり猫の足あとを愛をこめて歩んで生きましょう「・・愛があって楽しくて好きなことを続けていけるのが良いじゃない!」Said風丸ボスの合言葉うんうんそれが最高

にゃっぽ!みゃっぽ!


・・・そんな素敵な可能性の場所を手づくりしてくれてほんとにほんとにありがとうです


moon cat オアシス!


風丸さん生まれて今日までそして、明日からも
よろしくお願いしまねこですYEAR


おわびとお知らせです
現在コメント受信処理がちょっと混乱中で、もしかして「書き込み拒否」になってしまっていた方・・ごめんなさい今対策中です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
