川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


水無月連動猫フェア無事終了!本当にありがとうございました
2012年06月13日 (水) | 編集 |
アド街効果の翌日は昨日の大混雑が嘘のように普段どおりの静かな平日・・・
そのあまりにもわかりやすい落差にまたしても度肝を抜かれましたが
最終日は、昨日の混乱をあえて避けたしまねこのお友達が集結してくれました。

IMG_0434.jpg

いつも本当にありがとうごにゃりますにゃああ

IMG_0372.jpg

しまねこ母もお友達同伴で来店
1500円均一のひまねこやTシャツを仲良くおそろいでお買い上げ

IMG_0433.jpg

ぬまにゃんクッキーも3日間でめでたく完売です

IMG_0331.jpg

福袋もおかげさまで1ダース売り切りました。
残り3個引き続き1500円でご提供中です

IMG_0412_20120614002557.jpg

あと顔写真は了解とってないのでしまねこだけの宝物にしておきますが
とってもうれしいなつかしい大切な大親友が逢いに来てくれたのも
本当に本当にうれしい収穫でした!!

ノラカフェ

大混雑の仲見世を抜けて
ノラカフェさんで積もる話に花が咲き
川猫個展の今後の展望に進展もありそうな
うれしいしあわせな再会でした!!

コピー ~ IMG_0386


ノラカフェさんにお借りした
「しましま猫」のペンで
住所交換中♪

IMG_0385.jpg


ノラカフェのハチさん
写真撮らせてくれてありがとにゃん
みんな本当にありがとうございました。

IMG_0348.jpg

おかげさまでほとんど普段の
2ヶ月分といってもいいほどの大きな売り上げ
アド街効果本当にありがとうございました!!

ふれあい通り仲見世MOONCAT_20120614013639.jpg

信じられないほど人で埋め尽くされた日の
六角橋の街の様子をあらためてご紹介しておきますね。
本当にテレビの効果ってすごいです!!

IMG_0355.jpgコピー ~ IMG_0295

いろんなイベントを組んでこの日に備えた
気合の入った商店街の様子も!!

IMG_0347_20120614001427.jpg

似顔絵屋さんもやってきました。

IMG_0345.jpg

六角橋レトロ劇場ではLIVEもたけなわ

keiteisinn 105

火事からの復興の地には
ミニ食べくら横丁も出現

無題

2000円分のレシートで1回引ける抽選会も!
一等当選の鐘が盛大に鳴りわたってました。

抽選

ヨーヨーつりの屋台も人気
街中がひと足早い夏祭りの雰囲気でしたね

IMG_0346.jpg

風丸ゆう子さんが描いてくださったしまねこ母娘団扇です。
ゆう子さんありがとうございます!!
美人に描いてくださって母大喜びでした♪

keiteisinn 133

元気いっぱいの六角橋大六の市で
ひまねこやいちご猫フェアも大感謝!大成功!
連動フェアのきまぐれ堂さんお散歩びよりも共々
水無月猫フェア無事終了いたしました。

コピー ~ IMG_0193


きまぐれ堂さん会期中一度しか伺えませんでしたけど
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0393_20120614004228.jpg
コピー ~ IMG_0394


いちご猫フェアに作品提供して下さった
ひまねこや作家陣の皆様もありがとうございました。

IMG_0403_20120614004913.jpg
IMG_0379_20120614004954.jpg
IMG_0380_20120614005022.jpg

そしてコラボ大活躍のねこのてまりきゅうさん
殺到するお客様を休むひまなく
接客し続けた大忙しの
MOONCAT店長くみさん
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

keiteisinn 110

いちご猫フェア構成員にしまねこ母から
ねぎらいの自家製パウンドケーキ

IMG_0436.jpg

最後にみんなでお疲れ様集合写真!!
これからもひまねこや常設店よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
