川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


フルハイウ゛ィジョンでお届けします!猫又楽団・狸猫スタジオリハ!
2012年05月31日 (木) | 編集 |
猫又バズーカ発射あああ


MVI_0033いおおおお

迫りくる6月2日LIVE本番に向けて某月某日スタジオリハ集大成!


s

楽団員の約半数は、本番当日が企画展会期中や・・・

Tako★MASARU
手のひらサイズのアート展

日程:6月2日(土)〜6月10日(日)(水曜定休)
場所:早稲田ドラードギャラリー
時間:12:00〜20:00

早稲田ドラードギャラリー
東京都新宿区早稲田鶴巻町517
http://dreamgallery.oldtimes.jp/

MVI_0034ds

常設店フェアの真っ最中にあたるハードスケジュールの中

川猫めぐみのひまねこや六角・橋本連動猫フェア6/1から~~6/12詳しくはこちら

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-1163.html

橋本きまぐれ堂さんもう初日です

http://blog.goo.ne.jp/kimagure-ichibankan

MVI_0034ssss


会社も仕事もなんのその・・猫又リハに燃える4匹ですにゃあ。

MVI_0034fl

改造武器担当もももベースが仕事そっちのけで
熱中施策した地獄行きディストーション
DAN-NO-URA-DIVER
のりぶぅさんのイラストが超ラブリーポップ!

狸猫リハ 004MVI_0034lkj

「俺仕様だから貸すだけね」「ワウも持ってきたよ踏んでみる~~?」

狸猫リハ 005

某イシバシ楽器で10分間ワウ踏み倒し
足がつった実績を誇る野晒団長
嬉々としてお試し♪また足がつるぞ

狸猫リハ 008

今日は実は3月のLIVEで大破した瀕死のIXY君に代わって
「ぱわみぃ2世」=(新しいカメラの名前)の撮影リハも兼ねて
動画撮ってみたんですけど・・これが信じられない高画質!
撮った画像が暴力的に美しい!今まで故イクシィ君の老骨を
いかに鞭打ち続けたかを思い知る凄さだ。
イクシィ君ありがとう安らかにm(_ _)m

5月携帯 315

・・・というわけで携帯で撮った甘画像と
織り交ぜてアップしてますが・・・
動画テストをしてみたら22分で切れた?
これでは本番30分入らない(T^T)
よく見たらフルハイビジョンモード設定。
どおりで異様に克明に狸腹が再現されてた!
腹がバレない通常モードで結構にゃ!

MVI_0034あs
MVI_0032tt
MVI_0034fd

みなさん来てね~~楽しい夜にしますにゃあああああ

歌謡祭

出演 猫又楽団/近藤ライス/マッスルモンティバンド/シアターブートレッグス
open18:30/start19:00
前売¥1,400+1drink¥500/当日¥1,700+1drink¥500

http://waverwaver.net/pcindex2.html/

0602告知

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
