川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


[6/2西荻Waver紫陽花歌謡祭]に向けて猫又楽団爆リハ第1弾!
2012年05月27日 (日) | 編集 |
3月のWaverから3ヶ月・・・久しぶりの猫又リハです。

0602告知

標的!6月2日西荻Waver

ははは


今回は楽団長野晒40年前のキョーフの迷曲


「ぷらい堂爆破命令」に挑戦!

MVI_6682GF

どおよ?なかなか・・・みんな真剣??

MVI_6684FG

バンド的には新曲なので
バズーカをどこで撃つかも含めて
演奏可能かどうかを全員でお試し

バズーカ

変な武器製作担当たこっちの猫又バズーカ改良計画
果たして本番までに成功なるか!?

5月携帯 266

ももも氏の作った謎のエフェクターを
野晒団長がお試し「おおお!いいじゃんこの歪み使えそう!!」

5月携帯 264


楽団員の約半数がアヤシイ楽器を自主制作しちゃったり
買った機材を片っ端からバラシテ改造大得意だったりなので
猫又楽団変な機材の未来は明るい!!
ホント!すごいよみんな~~

5月携帯 268
5月携帯 269
5月携帯 267

よおおし!なんとかイケそうじゃん
イきますかにゃあああ♪

ぷらい堂~~~!!

MVI_6682YT

猫又スタンダードナンバー(生意気)も
結構忘れてるのでおさらい・・・って

MVI_6682D
Q

みんな何がそんなに可笑しいんだ~~!!

MVI_6683えRT

いや・・何がって?
それは本番見てのお楽しみ・・ほんとかよ

Rおおおお

誰が一番可笑しいのかも
わからないほどほとんど全員可笑しい!!
。。。とねこは手硬く信じてますにゃが♪

へ

とにかく全員頭が可笑しい猫又楽団
6月2日Waverぶちかまします!!
乞うご期待!!にゃおおおおおおおお

MVI_6686QQ

6月2日()土)
西荻Waver


出演 猫又楽団/近藤ライス
/マッスルモンティバンド/シアターブートレッグス
open18:30/start19:00
前売¥1,400+1drink¥500/当日¥1,700+1drink¥500


0602告知

また途中から字が馬鹿大きくなっちゃって治らにゃいよう
猫又爆音効果にゃああああああああああっ

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
