川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


小春はお嫁に・・・・
2007年11月07日 (水) | 編集 |
「にゃあこがゆく」全国お嫁入りツアー第1期世代2006年風丸さんちで初デビューした
3匹姉妹の末っ子「小春ちゃん」御縁あって、このたびめでたくお嫁入り

小春はお嫁に~~~


・・赤い糸のきっかけは10/16毎日新聞に載った新風舎さんの広告記事

3×4センチくらいの豆粒みたいにゃ記事なのに・・

・・大きさ正味3×4センチ・・豆粒みたいにゃ記事なのににゃあこをみそめてくださって

もう運命としか思えません~~~~

さっそく本を注文して熱心に眺めてくださり・・にゃあこさんが可愛くて欲しくてたまらなくなって「全国お嫁入りツアーが近くに来るのかどうか?お嫁に貰うにはどうしたら良いのか?」を
新風舎さんまでお問い合わせくださったのだそうで・・・・・・・

看板娘「小春」

直接電話でお話しをして、このかたとならばと川猫も小春も心を決めました

小春嫁きます


・・思えばこの子は、風丸さんで最初に許婚が決まり結納(内金)までいったところで先様の都合で嫁きそびれ・・でも川猫としては一番愛着のある可愛い子だったので
「もうどこにも嫁かないでいいよ看板娘としてずっとうちにいなさいねっ・・と思っていたので・・ちょっぴり「花嫁の父母」な心境でもありましたが

箱入り娘・お嫁いり~~~


熱烈にみそめられてのこのご縁小春ちゃん末永くしあわせにねっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
