川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


野晒情生ソロデビュー♪無事完遂!ありがとうございましたあっ!!
2012年05月04日 (金) | 編集 |
・・・おかげさまで実現しました本人もしまねこもどきどきの初陣ステージ。



こちらからも見られます↓

http://www.youtube.com/watch?v=Vrui91i3kAM&feature=autoplay&list=HL1336320984&playnext=1

@.jpg

なにせ40年ぶりの弾き語りステージ・・。いろいろと
問題満載で本番まではどうなることかと思いましたが、
皆様の暖かい手拍子&大笑いのリアクションに
支えられ無事完遂!!ご来場のお客様
呼んでくださったういちさん
美人局隊長石塚あきら殿
対バンの皆様そして
フォースフロアスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!
・・でわここに至る道のりを順を追って

MVI_6289EW.jpg

ねこの凄まじいダメ出し嵐の中
前日家リハ佳境の図。
1 番かこいい野晒情生を熟知してるから
猫の眼は厳イイぞ!
まあでも!!無事 歌いきってくれれば何でもいいス
初陣だからねドキドキっ
ういちさ ん皆様どうかよろしくお願いします

5月携帯 100

出陣前の野晒情生。猫又楽団と違って
荷物が少ないのはタイヘン楽!だが
その分緊張は大変山盛り背負って出発の図。

MVI_6330o.jpg

野晒リハビリ…いやリハ無事終了。
ワガママいっぱい言って丁寧に やらせて頂きました。
ありがとうございます。さあ本番だ!!

MVI_6333TT.jpg

いきなりどかんとぶちかましの「ぐるぐる」
しまねこも大好きな40年前の
野晒バンド=「祇園精舎」の名迷走曲♪
本人は内心「間違え箇所の嵐」だったようですが
いや皆様初めて聴く曲ですし(笑)
何千回と聴きこんで来たしまねこが合格出します!!
ともかく元気満杯で始まって声も思いのほか
伸びててしまねこ不安が一気に吹っ飛びました合格合格!!!

MVI_6333P.jpg

「いやあひとりで演るのはほんとタイヘンで・・もうホントドウモスイマセン」
誰にもわからない昔ギャグ(笑)交えつつ職場の朝礼で鍛えた?MCも
堂々とした間抜けさティストが笑い取れてとりあえず合格?
昔はね・・ホント見ててハラハラしました。しゃべり余裕なくて(笑)
長生きはするもんですね♪ほんとですよみなさま

@I.jpg


2曲目「ぷらい堂爆破命令」バンドでやると爆音満開バクレツ曲なのでしたが
単独でもそれなりの爆発力は形に出来ててひと安心合格・・・。
リハにはキビシイですがしまねこ本番には甘いですね採点(笑)
でもホント!!始まる前までは猫又楽団よりどきどきしましたから
しまねこがこの世で一番大好きな歌い手=野晒情生の
つまんない復活姿は許せませんものですから(妻バカ)
でも!でもね♪
かつての祇園energyに今の猫又passionが加味されてて
今の野晒情生のが昔より断然かっこいい!!これからです♪
課題は練習!!練習あるのみ(爆)ですにゃあ♪

それと歌詞覚えろ!てか思い出せ!!
楽譜スタンド邪魔でご自慢のギター見えませんから(笑)
え・・コード忘れちゃうから?だから練習練習です!!

G_20120504154501.jpg


・・とゆうことで心は40年前にタイムスリップ
「マイナスゼロ」そして「雪の日の眠り」
「ほとんどが40年以上前に作った曲で自分で作っておきながら
結構めんどくさい曲が多くて・・」
そう!!なんかやたらコードが屈折してたりして
無意味に難易度高い無駄な進行(笑)
だからメジャーデビューとか無理だったんですよねえ

P.jpg


で次の曲はその中でも楽な・・・というか
比較的一般ウケ大丈夫?な聴きやすい弾きやすい歌いやすい
明快シンプルロックンロール路線「地下鉄一号線」
切符が初乗り40円古きよき?時代の40年前。。。
「あ!それも言い忘れた!リベンジしたい!今すぐやりたい遣り残したこと満載!!」
本人それなりに不完全燃焼の導火線ではあったようでしたが(獏)

MVI_6333PP.jpg
MVI_6333RE.jpg
MVI_6333ASAA.jpg


皆様の熱い手拍子に乗って猫又告知をはさみ
耳を生やしてにゃあにゃあ効果音咥え怒涛のラストへ
本当に本当にありがとうございました!!!
あ~~~ほっとした!!支えてくれた皆々様に心から感謝感謝でございます。

MVI_6333F.jpg

「ういちのう」競演させて頂きました対バンの皆様

小川京子さん

MVI_6334J.jpg

小川京子さん悲しみの迫力が迸る様です。蒼色や赤の淋しさが満ち てくる様です。
京子さんの歌!聴くたびに色彩を増して深く心に響いてくるので本当に楽しみです。

MVI_6334Y.jpg

泥流さん

IMG_6344.jpg

以前一度聴いただけで記憶と印象が強烈な…日本語の機微が
凄くシ ュールで詩的衝撃的な泥流さん。音は涼しい爆弾の様です。
今回の新曲は英語の歌が多かったですが・・
日本人の盲点を突いてくるあの四文字熟語の嵐期待してます♪

IMG_6342.jpg

そして主催のアイリッシュブズーキ奏者

ういちさん


IMG_6354.jpg

いつもせつない夜の感じが素敵なういちさんの印象でしたが
今夜は ハードで骨太の選曲で
滲み出る迫力がメカラウロコでした!!…

かっ こいいです!

IMG_6345.jpg

ラストへ向かって会場も最高の盛り上がり!!
ういちさんのお人柄バクハツ♪
ういちのう大団円のアンコール!
ういちさん御世話になりました。
本当に楽しい夜をご一緒させて頂 き
皆様本当にありがとうございます

5月携帯 117

しまねこも本当に嬉しい幸せにゃ夜でした。
野晒やる気醒めやらず、どうぞまた
誘ってやってくださいませ。
野晒情生弾き語り再スタートの夜に心からの感謝をこめて!!!


5月携帯 130

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
