川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


春爛漫・・にゃあことお花見
2012年04月10日 (火) | 編集 |
満開の桜日和・・・にゃあこと一緒に多摩川辺りをプチ散策です。

gatu 携帯春 059

桜・・桜・・玉堤通りから河原に沿って絢爛豪華に続いてます
空が広くて開放的!!やっぱり多摩川の桜気持ち良いです♪


gatu 携帯春 064

草の斜面に向かって枝が低くたわわにしなだれているので
桜の園に抱かれて遊ぶことが出来るんですニャああ

gatu 携帯春 081


今日からにゃあこを「桜姫」と呼んでくださいにゃああ
桜のお城の花の中でゴキゲンのにゃあこです

gatu 携帯春 082

桜も良いけど雪柳のお城もみごと!!

gatu 携帯春 057

川辺の菜の花も素敵ですにゃあ
小鷺ちゃんや鷗・・鵜・・川の音と水鳥達の春の歌も聞こえます

gatu 携帯春 108

久しぶりの川散歩・・・心が気持ちよく開かれる感じがしますにゃ

gatu 携帯春 093

青空の下で桜を眺めながらお花見弁当

コピー ~ gatu 携帯春 090

緑萌ゆる岸辺の道・・・風がまぶしいです

gatu 携帯春 111

土手に広がる野生の紫大根の花畑

gatu 携帯春 120

このショットは携帯が勝手にシャッター切って自動激写しました。
この動作不気味なんですが?・・なかなかイイシゴトしてくれんじゃん

gatu 携帯春 116
gatu 携帯春 119

春の花と戯れながら川から街へ

gatu 携帯春 124

憧れのローズマリ子さん

gatu 携帯春 125

ひっそりと咲くまだ若いきゃしゃなミモザ・・

IMG_6055_20120410001430.jpg

こちらは豪華な山吹・・

gatu 携帯春 045


等々力不動尊の境内には昨日の花まつりの名残のお釈迦様が
花の厨子にたっておられ甘茶を注いでお祝いして来ました。

IMG_6045.jpg

若冲が描いちゃいそうな凄い目つきの白像の背中にも小さいお釈迦様ががっ・・

IMG_6044.jpg

境内の桜は川原とはまた一味違うしっとりした情感・・・

gatu 携帯春 049

たぶん・・今日が見ごろ絶好なお花見DAYでしたにゃあ

IMG_6049.jpg


1日春の花と遊んだにゃあこさん
耳も頭も花粉だらけにゃので
アレッポの石鹸でふわふわの泡立てて
お風呂タイムです。にゃああ気持ちいいですう

gatu 携帯春 129

・・・お風呂上りのはんなりヌード
ちょっとだけよ♪にゃららああああああ

gatu 携帯春 130

ほっかりふんわり綺麗ににゃりましたよお
お疲れ様でしたああああ!!!
おやすみなさいいい

gatu 携帯春 131


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
