川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


六角橋商店街春のどっきり市・嵐を呼ぶ「食べくら横丁」るぽ
2012年03月31日 (土) | 編集 |
どっきり市最終日・・・凶悪な荒天の中
雨にも負けず風にも負けず大盛況の

無題
食べくら横丁
>
どっきり猫市 004

バケツぶちまけたような雨風の中続々と人が集まってます。

どっきり猫市 006

この会場だけで通用する六角橋通貨「rokka」
これで美味しいものをゲット出来る仕組みです。

どっきり猫市 007

さあ!何から食べようかにゃ・・あ!ノラカフェさん見っけにゃあ~!!
ノラカフェさんのオーガニックメニュー!!パンが絶品まずゲット

どっきり猫市 008

六角橋の重鎮も集まってます。
サリサリカレー発見!!
果ての果てまでいってみないか

どっきり猫市 013

六角橋の美味しいものやさん大集合!!
限りなく目移りする心を鎮め
初挑戦のお味を一発♪

どっきり猫市 014

人気の洋食店「AndyCafe」さん
牛肉のブルゴーニュ風赤ワイン煮!!
大きな牛肉たっぷり入って3rokka
ゴージャスです

どっきり猫市 010

焼き小龍包のお店「上海煎館」のお姐さまたち
焼き小龍包しまねこも時々買いに行きますが
なかなか美味しいですよおお!タピオカミルクティも超おススメ

どっきり猫市 012

迫りくるっ豪雨を避けてまず第一陣の試食

どっきり猫市 016

サリサリカレーにノラカフェパンアンディカフェの牛肉ワイン煮

どっきり猫市 015

ふふふ・・雨にも負けず風丸ボスが食べてるのは何かな~美味しそう

どっきり猫市 025

巨大シュウマイ発見!ええ~^これ1rokkaで食べられるんですかっ買いです即買い!!

どっきり猫市 026

あれもこれもジャンボ「襄陽」さんのシュウマイ!
お姐さんの笑顔もジャンボ!!

どっきり猫市 027

きゃあ!これまた食欲そそるこの揚げ団子・・
ベトナム料理「ウィンズ」さん!フォーもうまうま

どっきり猫市 028

MOONCATさん至近距離で時々ランチします。金色の蓮の葉茶が極楽の香り!ファンです

どっきり猫市 029

いよいよ凶暴化する春嵐の中
雨の銀幕煙るステージで
タヒチアンダンスの皆さんの
オンステージが始まりました。
六角橋のこの熱気!雨雲を蒸発させそうな熱さです。

どっきり猫市 030
どっきり猫市 031

仲見世の通りもお客様でいっぱい!!

どっきり猫市 020

われらMOONCATひまねこや春のどっきり猫市も
おかげさまで4日間の売上げ好成績で無事終了!
ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。

どっきり猫市 001

最終日の悪天候をもものともせぬ
ふれあい商店街のこのパワー!!
まさに嵐を呼ぶ春のどっきり市でした。

tabekura01.jpg

食べくら企画最高!!

六角橋商店街の皆様お疲れ様でした。
皆さんとっても良い笑顔でしたねえ
雨にも負けず風にも負けず
ご来訪くださったたくさんのお客様
本当に本当にありがとうございました!!!

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
