川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又楽団LIVE爆烈終了ありがとうごにゃりましたあああ!!!その①静止画篇
2012年03月21日 (水) | 編集 |
03.20(火祝)

6th Anniversary『Dragon Wave~猫派~』


無題


素晴らしいお客様と
ご機嫌にゃ対バンさん&
ウエーバースタッフ皆々様に支えられ
おかげさまで爆烈楽しく大終了!!!
満員御礼の会場に賑々しく翻るにゃあの旗
にゃんとゆう美しい光景でありましょうにゃああ

MVI_6008いいい

本当にありがとうごにゃりましたああああ!!!

当日は猫魂渾身の秘密新兵器「猫又バズーカ」が
楽団長自らの破壊活動により発射が危ぶまれる一瞬やら
猫又公式映像記録カメラをまたまたねこまた楽団長
自らの頭突きで天井から床に直撃落下&大破!!
映像記録が未必の故意?!によって闇に葬られる危惧も多発等
数々の危機を笑い飛ばしての怪進撃!!

MVI_6008klれええ


参戦してくださった皆様のから
あたたかい激写画像各地から寄せられ
あらためて当夜の熱さに大感動のしまねこです

猫又ばずーか発射~~~~!!

しまさとこさん!超絶かっこいい一瞬をありがとうごにゃりましたあ!!


542347537.jpg

追って破壊を免れた楽団員カメラによる動画静止画等順次
ご紹介していきたい猫所存でわありにゃすが。。。
まずは皆様からの熱い頂き画像にしまねこ写メを交えて
LIVEの全貌を感謝をこめてご紹介いたしにゃす!!!


__.jpg

金子さん激写ありがとうございますう!!

295612_1572187142_94large.jpg

Heiさんれっしぃさんいつもほんとにありがとうございますっ

24850240_1572036743_134large.jpg

只今FB猫又楽団不安・ぢゃなくてファンページから
猫又ステージチラ見せ動画がご覧ににゃれます↓

http://www.facebook.com/NekomataGakudan

さてさてそれでわ!!いよいよ猫派開演~~!!

猫派 044

一番手今日の屍淫はひと足違う1日限りの猫メイク!!
祖父が猫で猫の血はにゃがれてるんです!!

とおっしゃる猫屍淫さん

S・E絶妙の選曲「クロネコのタンゴ」で登場
耳にゃあおさげがにゃんか綿の国星のラフィエル
みたいでカッコイイにゃああ~~!!

猫派 063

ステージでもしっかりにゃあポーズとっってくれました「にゃあ!」
隔世遺伝で猫の血が覚醒した猫の手でも
超絶4弦ギターテクはいつもいじょうの冴え渡り

猫派 058

背中弾きのシーンがいつもうまく撮れにゃいんだにゃあ・・見てろこの次!!
ネタ特集もツボ満載で笑えました~!!救急車とゴジラ!!可笑しい~
この次は牛だ牛!!・・って屍淫さん「猫」はにゃいのお?

猫派 059


語尾の「にゃあ」が言いにくい・・が悩み屍淫さんにひとこと猫提案
自分で言えにゃい「にゃあ」をケイティちゃんに奏でて貰うのは
どうにゃああああ!!って次もあるのか・・?!猫屍淫

猫派 066

出番終了後は売り子さんの絶妙トークで猫又CD完売!
&猫又爆猫コミックも完売寸前の勢いで
売りまくってくださりました
ありがにゃおおおおおう♪

猫派 057

そして2番手はすんげ対バンしたかった肉球猫ちゃん
もうお名前だけでそぞろ猫ゴコロがごろごろにゃあ!!

猫派 069

ゴスロリ+モヒカン+JK制服の3ピース

猫派 070

かつらかつらかつら!!もお楽しすぎますっ最高!!
なんのことかと思っていると
猫派 072

かつらとるとモヒカンだし猫からだごとかぶってるし

猫派 091
猫派 079

2次元少女大好き表明!!むちゃくちゃおもしれえ


猫派 073

旋風のような爆音に乗って疾走疾走
2次元へ疾走していく御三方!!
すんんげえ楽しいっ面白いっ

猫派 084

ねこのきもちっ!!すんげえです
肉球さわんなよっ!!うにゃああああ
まさにねこのきもちっ!!だいべんしてます
ねこのき~~もちっ!!

猫派 077


銀行強盗してます!!覆面してます
偽札ばらまいてます
拾いましたっ!!
この 「戦利品= あきらかに偽札」を本日
思わず使いそうになり尻尾が膨らむ!
人間社会 は猫を陥れる危険にみちみちうんこにゃあ!

猫派 102


にゃあああっ!肉球ねこちゃんかっこえええ!

猫派 071


肉球猫ちゃん超ひとめ惚れです!!
CD二枚とも買っちゃったああ
うにゃにゃにゃにゃああ~~

肉球猫ちゃん

3番手のバースさん巨大弩級爆音全開
鼓膜破壊的迫力でノリノリでしたっ!!
次出番にゃのでゆっくり 堪能出来なくて残念っ
今度ご一緒出来たらこの爆音で踊り狂いたいですっ!!

猫派 087

にゃあ!ひとめ逢った瞬間からにゃあノリサイコーのお姐様
にゃにゃにゃツーショットにゃあ!
にゃいしょにゃけどしいんさんのいいしとらしいんん

猫派 086

肉球集合写真1.2.3. にゃあああ!
人は猫又体験をするとカメラに向かってチーズと言わ なくにゃる。

猫派 092

いちご大福も生まれて初めて頂きました!
いちご大福がこんな( ・∀・)イイもんだとは知りませんでした
マ ジ美味ぇぇえっ!長生きはするもんだと感動しました。
ご馳走様で したああああ

猫派 098


にゃああああおう!!ご来場のみにゃさま!
対バンのみにゃさま!ウエーバーのみにゃさま
本当にありがとうごにゃりましたあああああ
そして猫又ベース!猫又ドラムス!猫又バズーカ製作主楽団員にありがにゃああ!!

にいぃやああ~~ウエーバーさん最高!!

またぜひ呼んでくにゃさああああい

猫派 089




楽屋ショットで~~す!!
バズーカ制作者たこっちの巨大猫頭も耳がぴんっと立ってる新仕様!!
金猫衣装まで新調おりじにゃるでたこっち気合は入ってますた♪


猫派 046

石塚あきらの猫耳帽子わいるど仕様!楽団員の猫度にも磨きかかってます!!

猫派 090

らぼさんが持ってる今回デビューの巨大肉球金猫にゃあの旗
ステージライト浴びてきんきらに光ってました

MVI_6008jh

・・そうこうするうち
楽団長自らの破壊活動により
即死と思われた猫又公式カメラの
内部が実は脈々と生きていたことが判明!
満身創痍body で猫又LIVE 一部始終を懸命に
記録してくれててめでたし!でも新しいカメラ買 うよ


猫派 101


たくさんな頂き物で行きより更に増量大荷物にゃ野晒団長!
欲とふ たり連れで嬉しい家路を辿りますた。皆様ありがとうございました

猫派 099


いいにゃあこのMY踏み台!!「ウチも作れば♪ねこ肉球滑ってスピーカー乗りにくいだろ」
また荷物増えるだけだよおお

猫派 081

・・・とゆうわけでターミネーターみたい眼んなっちゃった
イクシィ君が必死に記録してくれた貴重動画・・
週末に編集出来たらアップしまあす

猫派 103

毎度現場での突発破壊事故多発ではらはらしたり
時間も押しましてすいません・・団長演奏かなりむちゃくちゃ
しまねこ人間語の歌詞にゃどどおにでもにゃれ
間違ってもにゃあと叫んで強気で押し切る等々
まあ問題はいろいろありだけどお客様が楽しんでくださったこと
対バンの皆様もほんとに楽しい方達で幸せな夜だったことで

「よし」 としましょおお!!

「よ~し!!」「よし」がでましたあ

終わりよければすべて 「よし!!」

猫派 047

ほんとうにほんとうに楽しかったっです!!!

ありがとうごにゃりましたああ


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
