川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「僕はギターが弾けない 2」画像満載おもしろ爆烈るぽ♪
2012年03月14日 (水) | 編集 |
本当は猫作ってなきゃいけないんですけど
我慢しきれず書いちゃいました

「僕ギタ2爆烈るぽ」

keitai3gatu2 001


顔に絵を描いたある人や
爆発アフロの人達(あふろふたりいました)や
ドリルを振り回して逆立ちするお姐さんが、
会場狭しと暴れまわり脳みそ爆発!
いろんな味のポップコーンも爆発していて、
もの凄い密度の面白さで笑いが止まりませんでした。

MVI_5888s.jpg
MVI_5891ppp.jpg
MVI_5894o.jpg
MVI_5895k.jpg
keitai3gatu2 054

西荻ウェーバーは ばかでなければ出られないハコ だ!!

とゆう噂は本当に本当なんだと力ずくでわからせてくれる様な
濃いい説得力に満ち溢れた凄楽し過ぎる夜なのでした。
いずれ劣らぬ絶対フツーでないセレクトメンツなのに
吉祥寺フォースフロア一「僕ギタ1」に出た人達は
もしかして頭が全然イイんぢゃないか??!と
錯覚してしまうくらい全員力いっぱい
大馬鹿馬鹿しくて素敵でした。

MVI_5878l.jpg


1番手屍淫さん!お名前とかお顔怖いし‥
なんか暗い怖い系アブナい音楽な人?とか思ったら
とんでもどすこい!すごい華やかで音カラフルで
ベース超絶上手くて(殆ど4弦ギターだと野晒絶賛!)

MVI_5888ff.jpg


華があってカッコイいーのに喋るとネタ面白くて
馬鹿明るくて笑っちゃいました!!

MVI_5883ll.jpg


そいでドレス迫力似合ってて美しいでしたよ~!
太もももももももう超美的セクシー!

wda.jpg


このくらい大真面目に華麗にキメてくれなきゃ嫌です!
ビジュアル大事です絶対!!!

MVI_5886qa.jpg


そして2番手いきなり踊るアフロ登場!Vの嵐!
どわああ何事?頭可笑しくってももう目が離せません!

MVI_5891iir.jpg


アフロ脱ぎ捨てたら今度は顔可笑しくって
やっぱ頭可笑しいしバッテリー配分忘れて
うっかり激写しまくってしまいました!

MVI_5891we.jpg


なんか仏壇系のちーんてするののでかいのあるなと思ったら
それクリスタルボウル倍音響きゴッコしちゃうわ、
ネクタイ頭にまくわ校門の匂いかぐわわいえむしーえいだわ
グラサンマイクパフォーマンス大馬鹿ティストだわ

keitai3gatu2 018
keitai3gatu2 024
MVI_5891ea.jpg

大盛り沢山!で‥この人は何の人だったのか最後に
MC聴いててやっとわかったのですが、
ホントはドラム叩き語りの
福島雅治さんて 方なの でした。。そおだったのかあ~!
ドラム叩き語りってゆうのもいったい何を叩き語るのか
ぜひ初体験してみたかったですけどねぇ~♪

t_20120314030905.jpg


もう~3番手主催の石塚あきらが一番頭良さそうに見えちゃうくらい
馬鹿もの凄かたですたねぇ♪そんで石塚あきらですが!

MVI_5894hg.jpg


雪でゆわした腰をものともせずベース弾き語りとゆうよりは
恒例もはや打楽器アコベ全身叩き語り。

MVI_5894aq.jpg


残念ながらお約束?の破壊王は降臨せず
アコベも腰も最後まで無事だたのが残念いや‥何よりでしたが、

MVI_5894h.jpg


のっけからパワーアップした「もっとやっておしまいルーシィ」やら、
元祖やっておしまいルーシィやらやらデブLOVE 爆発!
世界のリバウンド~やらやらやら
フライングVゼロ!やらら♪

MVI_5894r.jpg


そして個人的にもっとも空恐ろしい最新作
「さよなら金猫おぢさん」については敢えてにゃにも語りますまい!!
動画ありますんで見て聴いて見てみてくださあい!!
こんな暴れてホントに腰だいjobなのか石塚あきら!?
頼みますにゃよっ。のーどりるノーライフ=そう!

MVI_5894uew.jpg

そしてそしてこれが一番見たかった!
初体験にして最初で最後の
最終ドリル活動=恐山殿堂drillさんの
ラストドリルステージ!


keitai3gatu2 050

.....登場するなりドリルさん!!
何を本気で後悔しだしたかと思ったら、
最後なんでバッチリメイクキメてやる!
…つもりがすっかり忘れて
スッピンのまま今気がついた!のだそうで、

keitai3gatu2 045keitai3gatu2 048keitai3gatu2 064

「嫁にイキタイから写真撮らないで下さい!」
「動画とか親にバレるからホントやめて下さい!」
と本番中何百回と真摯に絶叫されたので乙女心を汲んで
ドリルさんの貴重画像はサムネイルにて公開させて頂きます。
大きい画像で見たい方はクリック‥って殆ど汲んだ意味無いですが、

jj.jpg
e.jpg
MVI_5895e.jpg


私は犬になりたい!あなたの犬になりたい!と絶叫する
体操着姿のドリルさんを猫にしてしまいたい闘志が無性に湧いて
アドレナリンが爆発しそうに楽しかったです。対バンしたかったなああ~!
てか「犬になりたい!」「猫になれ!」の応酬を観客巻き込んで朝までバトル!
とかして見たかたです!ドリルさああん止めないでぇええ(号泣)

MVI_5895l.jpg
MVI_5895wa w


しかたないからEVSの「人間やめない」歌と「人間やめろ!猫になれ」対決
ぜひいつかさせて下さい♪精進しますんで是非ともとか。。。
脳内暴走脳みそ全壊してるうち、ドリルさんが客席に別れのマシュマロを配り始め、
食べて(・∀・)イイらしいので食べていたら、
「もう半分の客席に配ってなかった不公平だ」宣言のもと、
回転電動ドリルの切っ先にマシマロを装着給餌行動!

MVI_5895r.jpg

MVI_5895u.jpg


えええっそんな危険な美味しい配分方法って!こっちには
フツーに手配りでそれわ大変不公平っ!
しまったあっちに座りゃ良かったよ!みてろこの次は‥って?!
次はもうないんですねええ・・・

MVI_5895ye.jpg



「ホントにこれで最後ですからもう絶対やりませんから
ホントにこんなことやってたら絶対モテない!嫁にイキタイ!」‥って?
ほ本気ですか?ドリルさんっ~っ(泣) でも今書いててふと思ったんですけど、
ホワイトデーのお返しってマシマロだったりしますよね?とゆう発見に
ドリルさんの本気を見た気がしたのは気のせいであって欲しいのですが、

MVI_5895ddd.jpg

今年中に3人と性交渉を性交=成功させる事を人生設計に
この夜限りで恐山殿堂ドリルはこの世から引退すると言う
涙涙の貴重に名残惜しい夜は更けて、逆立ちしたまま
恐山殿堂ドリルのフェアウエルステージが終わり
最後までいると何かあるかも~の何かが始まるラスト全員セッション!

vvbnn.jpg
MVI_5895hg  g

39に掛けた何らかの歌なのですが、逆立ちやら全力腕連続立て伏せで
脳みそがすっかり撒け出てしまったと嘆くドリルさんの頭の中に
その歌の記憶は最早ひとかけらも無く‥マジで歌えないよ~!と
怒り困りながら逆境を力ずくで笑いに持ち込む返し技に
殿堂ドリルの確かな存在感を感じ大尊敬しました。

q_20120314034529.jpg
waa.jpg

人間相手にバンドでにゃあにゃあ暴れ始めてやっとこ
満1年目のしまねこにとって、この夜の全てのステージが、
圧倒的な愉快力で明日のために!如何にLIVEすべきか?!の
大いにゃる指針を与えてくれたと思いました!!

favb.jpg


「石塚あきら企画僕はギターが弾けない」出演者の皆々様
SPA!らしいスゴい夜を本当にありがとうございました。
脳みそ全壊全開に凄楽しかったです!!来て良かった!!!
マジに心のそこから全力でそう思いましたです!!!

keitai3gatu2 088

LIVE後のアフロドリルさん!をさむねいるでどぞっ!!
ぜひともこれを角隠しに
嫁を目指して欲しいものです!!ふぁいとぉぉぉぉ!!!っ

keitai3gatu2 091


しまねこも3月20日猫又楽団金猫LIVE

がんばるっすにゃああああああああああっ♪

・・・にゃので「さよなら金猫おぢさん

↓ここからもYOUTUBEで見れますのにゃあ♪
http://youtu.be/eadEM9TpQ58



ねこカメラ動画fc2貼りしよと思ったら
5分33秒もあるよお無理無理無理っ!!
ただでさえねこつくんなきゃにゃらにゃらにゃいののに
もう真夜中だにゃああああ~~!!
にゃんもかも遅いので寝ます。
おやすみぃ~~きんねこおぢ・・さああああああああああん


a_20120314035911.jpg


あああああ面白かた!!!石塚あきらさん、屍淫さん、
福島雅治さん、恐山殿堂ドリルさん。。そしてウェーバーさん
凄い夜をほんとにありがとうございました!!ねこまたあああああああっ


あああああ・・・もうっ!ほんとうっに猫つくらなきゃああああ!!

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
