川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


朱烈苦Hei 1号♪吉祥寺フォースLIVE+野晒スーパー夢セッション?(笑)
2012年02月27日 (月) | 編集 |
25日の肉球満員御礼のあと、白楽から吉祥寺をめざしたしまねこ
先に出発した野晒と合流!HeiさんLIVEに滑り込みセーフ!!
白楽から吉祥寺は予想以上に遠かったでした

a.jpg

朱烈苦Hei1号始まりました!チチンプイプイ チチンプイ
痛いの痛いの飛んでゆけ~~!!!
のっけから楽しい元気が湧いてきます。

今日のエモノは野晒のあこがれ赤いSG

にくきゅう25日 036

来ましたっ最近のフォース名物
機材トラブル!泣けなくても泣いてしまえHei さん頑張れ

MVI_5751k.jpg

横浜黄昏!あ!なかなかせつないですずいずいずっころばし

MVI_5751g.jpg

上を向いて歩こう‥夢があるんだ誰にも話さないけどすごいこと♪
いい歌で。す!でもここには歌がいる!

MVI_5751l.jpg

地獄の戦争3部作!真っ赤な太陽ここは一丁目これもせつない歌です!

MVI_5751s.jpg


黙って俺について来い!これも恐い歌なんですがっ!
今回すごいことに気付いた!バズーカ撃てるんですかっ♪
付いていっちゃおうかと一瞬思ったヤバい戦場イイトコ一度はおいで

MVI_5752hj.jpg


3部作ラスト希望の子赤い武器を捨てカラオケで熱唱!素晴らしい 歌詞ですう

MVI_5752k.jpg


すべての人類の発展はパンツにあるとゆう発見を歌い上げた新曲!
ぱんつの神様最高!!!

MVI_5752tr.jpg


いぇい!ラスト2 曲花の首飾り&SEX48 大合唱
少数精鋭盛り上げますぜ!ハイハイハイハイ
にゃっにゃっに ゃあにゃんにゃんにゃにゃっにゃああっ
たたのしいっ!!いぇええ い
Heiさんわーるど40分たっぷり堪能しました。
手が痛くなるほど拍手手拍子
いっぱい一緒に声張り上げてアドレナリン全開で~~す!

z.jpg

甘いマスクに凄い歌詞!!ノリノリ爆音昭和歌謡??って!!いったい何??

shrektop_20120227032207.jpg



朱烈苦Hei1号の末恐ろしき昭和歌謡のヒミツが知りたくなった貴方は
ぜひこちらをクリックしてみて下さい↓
http://shrek4.jp/



x.jpg

LIVE終わってフォーススタッフさんからの
先程の機材トラブルを検証すべく協力要請をこれ幸いと
Hei さんの赤いSG を我が物顔で抱える野晒

にくきゅう25日 039


調子こいてます朱烈苦野晒即席ユニット!即興新曲にゃんにゃにゃ らんにゃあ

にくきゅう25日 048


にゃんにゃんにゃらんにゃん盛り上がってます!

にくきゅう25日 055
にくきゅう25日 056

停まらない列車に乗った朱烈苦野晒!もうユニット組んじゃえ!

にくきゅう25日 054
にくきゅう25日 049

「素 晴らしいセッションありがとうございました」と
フォーススタッフさん絶 賛(笑)
おだてないでくださああい~~だめだ調子に乗るぞ

にくきゅう25日 043

今日はなんかギター弾くような予感したんだよな
SG やっぱイイナって‥Hei さんとユニット組むからSG 買うとか言いそお

にくきゅう25日 050
にくきゅう25日 053

いやああとんでもないオマケ付きの楽しい夜でした♪
Heiさん、フォースフロアさんありがとうございました。
野晒ご機嫌♪来てよかったよね~^と心から満足でしたよ
・・ところでトラブルチェックお役にたったのかな??

COMING SOON 予告るぽ

書きたいこと貯まってます。折を見計らいつつ狙いすまして
アップ予定ですので乞うご期待・・・

BOKUGITA

コピー ~ MVI_5128P

TAKOKARA

TAKOKARA


NEKOUTA


コピー ~ IMG_5718


SAKURAHONOKANI

SAKURAHONOKANI 010



猫又スタジオリハ

にゃ。。にゃにやってんだあ?こいつら 脳みそ全壊~

MVI_57352I.jpg

肉球バザール無事終わりましたらガンガン揚げますよ~~!!

カラー告知

肉球バザール後半よろしくお願いいたしますにゃあああ

27日から最終日の肉球day29日まで後半3日間

たくさんの皆様のおいでをお待ちしておりますにゃああ

カラー告知

MOONCAT常設店ご案内はこちら

http://shimanekomegumi.web.fc2.com/CCP002.html

地図



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
