川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉球バザール前半大盛況ありがとうございました!!肉灸~~!!
2012年02月26日 (日) | 編集 |
折り返し点の土曜日雨が上がるとともにたくさんのお客様がいらしてくださいました。

コピー ~ にくきゅう25日 036
コピー ~ にくきゅう25日 038

今日は入り口門に看板も出しました。

にくきゅう25日 022

しまねこがお世話になってる朝岡肉球院もとい鍼灸院の息子さんのやまと君
クロネコかるにゃばるで昨年ゲットしたふわぬくまふらあを連れてご来店
今回は黒いパイルの耳にゃあ帽を選んでくれました

にくきゅう25日 023

やまと君のママもおそろいの色違いにゃあまふらあをお買い上げ
さあ!これでにゃあまふらあを持ってにゃいのはパパだけにゃあ
どうする朝岡先生~~ありがとうございますう!!
肉球WEEK終わったらじっくり肉灸していただきに伺います。

まりきゅうさんカレンダー

やまと君肉灸・・いやまりきゅうさんのカレンダーもお気に入りで
連れて帰ってくれましたにゃあ!!
まりきゅうさんコーナー好調です♪棚も心なしか空いてキテマスにゃあ

にくきゅう25日 021

クロネコかるにゃばるにも連れ立ってお越しくださった
Kakoさんと狼腕さん今回も仲良く連れ立ってご来店です。
御買い上げ&クッキーの差し入れもありがとうございました~!!

にくきゅう25日 026

夕方には豆本仲間,東さんと山手ギャラリーのお仲間勝見さんご一家賑やかにご来店

にくきゅう25日 027

お買い上げありがとうございました~~。
東さんワイルドボアの肉球お似合いです!!

にくきゅう25日 029

このあとカラマリさんで団欒
勝見さんドライカレーとチョコレート
奢っていただいちゃいました
ご馳走様でしたあ!!

にくきゅう25日 003

前半折り返し点超好感触!
肉球ミトンも飛ぶように売れていき残りわずか!!

無題2



初日完売の肉球ストラップも追加しましたよ~~!!!

26日の日曜日はお店も肉灸バザールもお休み

です あ!肉球です にくきゅう~~


後半お勧めは裏起毛猫手染めトレーナー
肉球バザール29パーセントオフでぜひ御求めくださいにゃあ

定価4500円を肉球価格3195円のお買い得です

コピー ~ にくきゅう25日 034

また27日から最終日の肉球day29日まで後半3日間

たくさんの皆様のおいでをお待ちしておりますにゃああ

カラー告知

MOONCAT常設店ご案内はこちら

http://shimanekomegumi.web.fc2.com/CCP002.html

地図

はがき
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
