川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1/29・朱烈苦Hei1号新兵器満載LIVEるぽ
2012年02月10日 (金) | 編集 |
もうだいぶ日にちは経ってしまったのですが・・
1月29日吉祥寺フオースフロア!いつも猫又楽団を応援してくれる
「昭和演歌の心を歌い継ぐ朱烈苦 Hei 1号.」

HeiさんのLIVEに行って来ました。

MVI_5463.jpg

うぉおおお!!Heiさん!!そ。その赤いギターは!!
。。。まさかそれがヒミツの新兵器??キマッテマス!!

MVI_5463p.jpg

「やっぱ!SGいいなああ・・」
以前人知れず青いSGを買い
また人知れず闇から闇へ売り手放した
残念な過去を持つ野晒のSG熱が
再燃しそうなかっこよさ!!
Heiさん節だんぜん迫力倍増です。

MVI_5463o.jpg


え?!花粉症の唄=「上を向いて歩こう」
これって「そうゆう唄」だったんですかあ!!
MCギャグも迫力倍増してますにゃあ♪

MVI_5463rr.jpg

なんかギター構えて歌ってるせいか・・成果?
腰が安定してか?いつもより数倍
唄が客席へまっすぐ届いてる印象です!!
う~~んヒミツ兵器効果絶大~~と
感動してるとこへ更なるサプライズ



t.jpg

うわああお!!にゃんと!!
ヒミツのシークレットゲスト登場

g_20120211024548.jpg

きゃああお!!誰かと思ったら
我らが猫又ベース「もももん石塚あきら氏」でわ
あ~~りませんかあああ!!
なんかずっと背後においてあるベースが
アヤシイとは思ってたんだよなあああ。。って

MVI_5463h.jpg

いやいや・・この日石塚あきら氏が
ヒミツゲスト・・ってゆうハナシは
秘密裏に漏れ聞いてはいたのですが
それが「Heiさんステージのゲスト」だったとわ
当日二人の出演時間が同時刻と知らされるまで
ぜんぜんまったく気がつかず!!ヤラレタあああ
シークレット作戦見事大成功でしたにゃああ

MVI_5463f.jpg

石塚あきらベース炸裂の「花咲く娘たち」
ステージのふたりの楽しそうなこと
そして客席の私たちも「おぢさんおぢさん」連呼の嵐で
うきうきノリノリ大盛り上がり!!
大好きですこの唄楽しい楽しいっっ!!

MVI_5463t.jpg

おぢさんおぢさんこっち向いて
おぢさんおぢさんちょっと寄って
おぢさんおぢさんおぢさんおぢさん
あたしの首にもかけておくれよ
花の首飾り~~~


(ザ・タイガースが歌う「花の首飾り」とは何の関係もありませんのでご注意下さい。)

ああああ!!楽しい!!

MVI_5463g.jpg


そして最後の2曲

ちちんぷいぷいちちんぷい魔法の言葉
きゃあああ!!この唄もダイダイ大好き
すっごく楽しいです!!

き~~みが元気になればみんなもはっぴぃ~~~~!!!

MVI_5463u.jpg


曲が進めば進むほど石塚ベースも笑顔炸裂爆音バクハツ
客席もノリノリ大合唱で歓声炸裂大爆笑ああああ楽しい!!

q.jpg


朱烈苦 Hei 1号.おりじなる昭和バクレツ歌謡!!最高です。

そしてあっとゆうまにもう最後の曲
ええ~~もうっ・・???って
思えるのってホント楽しい証拠ですよねえ!!

人類滅亡の唄・・ええっ!!?「SEX48]
...そおゆう唄だったんですね??

キモチイ~コトしようぜベイビー
上を舌への(あ!違った下・・)おおさわぎ

。。。ってこの続きはぜひとも生で出して
。。。。ぢゃなかった「生で聴いて」欲しいヤバさ炸裂の名曲です。

ハイハイハイハイ!!守るも攻めるも
ハイハイハイハイ!!きもちいいのさ~~♪

無題

石塚ベースソロもバキバキかっこよかったです

無題7

ハイハイハイハイの大合唱で脳天スカイハイに
完全イキまくったとこへとどめの一発!!

にゃんにゃんにゃああ
にゃんにゃんにゃにゃんにゃあ
にゃんにゃんにゃっにゃっにゃにゃああ~~

にゃああああおお!!

Smoke on the うぉ~~にゃああ大連呼攻め
もう完全イキまくり猫エクスタシーです!!

誕生日の夜をこんな楽しいLIVEで締めくくれるにゃんて
本当にキモチいい~^ノリノリの59歳をめでたく
迎えることが出来ました!!

MVI_5463y.jpg

猫又カメラの位置からはHeiさんギターが
楽譜スタンドで隠れて見え辛かったったのが
惜しかったでしたが・・・
本当に本当に楽しい夜を!!

Heiさん!もももんさん

ありがとうございました!!


toyosunoneko 056


バースディプレゼントも頂いちゃいました。

れっしぃさん!のりぶぅさん

ありがとうございました!!!


・・とゆうわけで遅くなってしまいましたけど
どうしても記念にルポしておきたかったのでした!!

shrektop.jpg


朱烈苦Hei1号の末恐ろしき昭和歌謡のヒミツが知りたくなった貴方は
ぜひこちらをクリックしてみて下さい↓
http://shrek4.jp/

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
