川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


しまねこ29(肉球)バースディ本番るぽ+ヒミツのSEX48LIVEるぽ(予告)
2012年02月04日 (土) | 編集 |
ひとつ年をとった途端に怒涛の忙しさで
あっとゆうまにもう1週間前になってしまうのですが・・

日付は29・にくきゅう・・ですが歳は59

しまねこの50代最後のお誕生日の記録
忘れないうちにアップしておきますにゃあ

IMG_5430.jpg

ちょうど手に入った「猫耳いちご」とプリンで作った足あとで

1月29日 にくきゅうの日生まれの

バースディ


無題

夜はおでかけなので明るいうちにケーキでお祝い

IMG_5446.jpg

にくきゅうDAYをめがけて集まってくる猫・猫・ねlこ!!

toyosunoneko 022

まあるい耳のクロネコマウスこれがにゃんとも使いやすい!!
今までのネズミはにゃんだったんにゃあ~~とゆうくらい
すばやい動き!!さすが猫!!!

toyosunoneko 075

そしてつぶらにゃ瞳のこの猫はぬいぐるみのふりして
実はスピーカー!!しかも首振り得意技あり!!
新曲「猫又ダンシング」にあわせて首を振り振りダンシング♪

IMG_5504.jpg

そ・・そしてこの恐ろしい可愛さの物体はにゃに!!?
。。。ってにゃんとUSBメモリにゃんですねええ♪
いやもう可愛くって選べにゃくって
こんにゃにいっぱいどおすんだって?
っつ使ううデスよ~~

toyosunoneko 103

お誕生日を口実にいっきに家に猫を増やす作戦成功!!あああこんにゃものまでっ

keitai 038

そしてこの日はこの後お出かけ・・
実はいつも猫又LIVEでお世話になってる
吉祥寺フォースフロアで仲良しの
朱烈苦Hei1号さんのLIVEを見に行くのですが!!!
にゃんとヒミツのシークレット
スペシャルゲストミュージシャン参入ありとゆう
どきどきわくわくバレバレお楽しみ満載の夜!!!!

g_20120206141602.jpg

この続きは只今の怒涛の緊急肉球つくり完遂後
わくわく感満載でお届けしたいと思います!!
本当に楽しいうれしいノリノリのお誕生日に
なりましたこと心からの感謝をこめて!!!!!!
ありがとうございました~~!!
Heiさん!れっしぃさん!のりぶぅさん!もももさ・・
あ!もうしっかりバレてんじゃん~~って
もう1週間も前ですから世間的はバレきっているのですが
思い返すと楽しいのでルポお楽しみにです。

にくきゅう 001

さあああにくきゅうにくきゅう今日はひたすら
にくきゅうつくりにゃああああああああああ!!

IMG_5228.jpg

このにくきゅう事案についても後日詳細るぽ
かみんぐすうううううんです!!にゃああ!!
ご報告することがいっぱい貯まって大変・・
今年はゆっくりすごす・・にゃんて
思っていたのですがありがたくも
うれしい悲鳴です!!さ!やらにぇばあああ♪
なんだか前途ウレシイバースディでした
本当にありがとうございます
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
