川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉球パンでプレ・バースディ・ディト
2012年01月28日 (土) | 編集 |
実際には一週間くらい前にゃのですが・・・とととんでもにゃシロものをは発見っ!!

keitaii 012

こここここれわっ!わわたしたちをにくきう好きの
猫と知っての諸 行無常かっ?かか買わねば

keitaii 013

猫だけに中は甘くない肉モノ系をチョイスしてるのもポイント高し ♪
猫を甘く見てないところは見上げた精神です。
ワールドポーター ズ一階のパン屋さんぶらぼおにゃあ

http://www.yim.co.jp/shop/1f004.html

keitaii 022


にくきうの他に何も取り立てて猫的要素の感じられない
普通のパン 屋さんであるだけにものすごい衝撃力でした!


keitaii 020

le Bon Pain 恐るべし!!

keitaii 014

この日は横浜ねこデート♪おんなじみずがめ座生まれの
友達と毎年プ レゼント交換ですのにゃあ

keitaii 010

だいたい同じものが好きなので逢うと
偶然おそろになるパターン多 しな私達
。にゃあ!やっぱりW本日はにゃあな
アポにゃしダヤン指輪集合!!

横浜 009

ワールドポーターズのパスタ屋さんで
空いているのをいいことにやりたい放題
お互いのプレゼントお披露目♪
クロネコ率2856パーセント

横浜 013

陽が暮れて空が蒼く染まる頃
おそろいの耳にゃあ帽でぬくぬく   
横浜みなとみらいの灯りが綺麗な猫三昧の1日でした。

横浜 018横浜 014

正月明けて1週間鼻血が止まらなかった野晒の
鼻粘膜乾燥防止目的の加湿器導入計画本日から始動!
黒猫超音波加 湿器たのもしく働いてます!

keitaii 018

実はこれもおそろい!!暮れに教えて貰って
買いそびれてネットでも完売で残念がってたのを
にゃんと見つけて来て貰ったのでした
美里ちゃんありがとう♪

お互いに楽しい良いお誕生日前祝いににゃりましたね



keitaii 026

この日の猫デートのメイン
「にぽぽミュー」での猫選び三昧も
本当に楽しい時間でした

http://www.naito-design.com/

横浜 022

さて・・明日はしまねこバースディ本番
夜からおでかけの予定もあり
ゆったり楽しく充電充実の今年です

横浜 020

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
