川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新春カレンダー&ポストカード展クロージングパーティ・るぽ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
昨年末から向島の堂地堂さんで開催されてた新春カレンダー&ポストカード展。
無事終了の1月15日クロージングパーティに行って参りました。

新春カレンダー展クロージングパーティ 003

年末年始をまたいで1ヶ月の長丁場、
いろいろとバタバタして会期中なかなか会場へ
行かれなくて申し訳ありませんでしたが・・・

新春カレンダー展クロージングパーティ 001

ご来場くださったお客様、そしてお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました!!

新春カレンダー展クロージングパーティ 005

主催コラボのトウキョウジョウのふんずさん、つちさんご夫妻

新春カレンダー展クロージングパーティ 014

主催会場主、堂地堂さんご夫妻

新春カレンダー展クロージングパーティ 015

ほんとうにありがとうございました。
今年もよろしくお世話になりますにゃあ!!!

keitai 42
陽も暮れなずみいよいよパーティ開始準備
スカイツリーのお膝元堂地堂さんから
しまねこ蟹ちらしを抱えて
会場へ先乗りしてみますと・・・

keitai 040

にゃにゃにゃ・・にゃんとおお!!!

keitai 043


クロージングパーティー会場寺島集会所!ってば!!

新春カレンダー展クロージングパーティ 007

すすすげぇえガチ宴会場 ですっ!!

新春カレンダー展クロージングパーティ 009

すげえっす!ステージありますっ旅館?

新春カレンダー展クロージングパーティ 008

まままっさーじチェアっとかも
ありますまままマジっすか!?
浴 衣とかドテラとかは‥
ささがせばありそな?
ちょいと社員旅行気分 っ

新春カレンダー展クロージングパーティ 016


さあ!持ち寄りのお料理も並び始め参加メンバーも続々集結

新春カレンダー展クロージングパーティ 018

かんぱーい

新春カレンダー展クロージングパーティ 017

皆様お疲れ様でしたあ~~2012年もどうぞよろしく!!

新春カレンダー展クロージングパーティ 021新春カレンダー展クロージングパーティ 022

ゆったりまったり畳敷きの会場でみんな作品回しながら自己紹介に花が咲き
こんなパーティ会場って初体験でしたがなかなか良いものです!!!!
皆様またいろいろなシーンでぜひご一緒したいです

1新春カレンダー展

堂地堂さんブログはこちら

http://douchidou.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-fa09.html

ギャラリィトウキョウジョウさんブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/

新しい年2012年良い1年でありますように!!!!
これでしまねこの企画展参加はめでたく終了
今年1年間は休業の年となりますが
常設店には季節の新作品どんどん投入して
参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますにゃああ

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
