川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


12/29・六角橋アコースティック・バトル・クラブ・バンドで年納め
2011年12月30日 (金) | 編集 |
今年のミッションが一応すべて完了した12月29日、
お世話ににゃってる=ふるさと六角橋の風丸楽団・・もとい

六角橋アコースティック・バトル・クラブ・バンド

のLIVE観戦に新横浜ベルズに行ってキマシタ

六角橋アコースティック・バトル・クラブ・バンド

新横浜ベルズ結構デッカイ面白いハコです♪

携帯 023

なんか入り口楽しそお!風丸ゆう子さんがお出迎えですう

コピー ~ IMG_4959

さあ!!いよいよ風丸楽団・・もとい

「六角橋アコースティック・バトル・クラブ・バンド」 の登場です

2_20111230200158.jpg

いつも闇市の野外アコ・バトステージで
お月様を見上げて歌ってる仲間達が
LIVEハウスの七色のライトを浴びて
歌う晴れ舞台!!カッコイイです。

3_20111230200945.jpg

この日のためにスタジオ入って嬉々として練習重ねた風丸ボス達
いつもの通りゆる~~い進行だけどやっぱ緊張感が違う!!
キメドコロはピシっとキマってましたね~~!!

ベルズ①2ベルズ①4ベルズ①5

気合いの入った新曲!!ご紹介しちゃいますね~~♪
「おさんぽ」なんだかせつない希望が胸に広がる良い歌です。
震災後の原発事故を思い描いて風丸ボスの心に湧いた曲なのだそうです。

[高画質で再生]

おさんぽ①. [投票]

[高画質で再生]

おさんぽ②見えない雨が・・ [アクセス解析]

[高画質で再生]

おさんぽ③誰もいなくなった・・ [動画]

メンバー紹介がしだいに盛り上がっていくこの新曲
「六角橋アコースティック・バトル・クラブ・バンド」の唄なんですよねっ♪!?


ベルズ①9ベルズ①8

この一年・・本当にいろんなことがあったけれど
1月の野晒還暦LIVEがきっかけで本格始動出来た
私たちの音楽活動も、おバカ屋敷で初めて
歌わせてくれた六角橋ファミリーの応援のおかげでしたから
この一年の終わりをこうして風丸ファミリーのステージ観戦で
締めくくれて本当に幸せです!!

コピー ~ IMG_4958コピー ~ IMG_4965コピー ~ IMG_4964

お疲れ様でした~~!!六角橋アコースティック・バトル・クラブ・バンド!!
今年一年の感謝をこめて!!素敵な夜をありがとおお!!
六角橋ファミリーの皆様どうぞ良いお年を~~~!!!
来年もお互い元気に自分達らしく歌って生きたいですね♪

風丸ゆう子さんに頂いたご夫婦からのご挨拶です


ゆう子さんからのご
ベルズ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
Re: Re: 出遅れまして・・

> NOBUさん!!明けましておめでとうございます。
> おお~~休養のお正月でしたか・・
> 29日お疲れ様でした!!六角橋アコースティック・バトル・クラブ
> かっこよかったですよ~~!!!
> NOBUさん今年は還暦ですねe-51ゆったりマイペースで
> ダンディに!!!3月はまた夫婦で応援に伺いますにゃあ
> 今年もよろしくお願いいたしますe-420
2012/01/06(金) 18:08:00 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
出遅れまして・・
大変出遅れて10日も経ってしまった・・明けおめ・・NOBUです。
29日は応援ありがとうございました・・無理がたたって正月どこにもいけずに寝てました・・歳には勝てないことを実感・・今年はぼちぼちいきます・・
2012/01/05(木) 16:21:21 | URL | NOBU #LySUrDVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
