川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大自然博覧会クロージングパーティ大団円!ありがとうございました~~♪
2011年12月19日 (月) | 編集 |
楽しかったです~~えんじんグループ展
いよいよ最終日12月18日
しまねこも出来立ての大自然かにちらし寿司を抱えて会場へ

モンベル 069

さあ!はじまりますよ~~クロージングパーティ

モンベル 072モンベル 071モンベル 055モンベル 079


おお!前回の大自然会場で出逢えた
ひょうたんたけし氏2世「ひょう」たん
にゃあにゃの帽子お似合いです
前回はまだ生まれてなかったんだよねええ

モンベル 051

八重魚さんのお着物今年も素敵!!

モンベル 042

久しぶりに再会するメンバーもいっぱい!!
みんなほんとに楽しそうだあああああ

モンベル 149モンベル 085モンベル 086

笠原さんいつも本当にありがとうございます

モンベル 089

今回ちょうど至近距離で個展をされてた
岩清水さやかさんも駆けつけてくださいました~~!!

モンベル 091モンベル 092

初日、こざるさんもいっしょに梶川さんに連れられて
大盛堂書店3F「岩清水さやか個展・あの子の世界の果て」に寄ってキマシタノデシタ。
ちょうど「星船庭ナイト」とゆう即興ライブ真っ最中で不思議で楽しい音に癒されて来ました
もう終わってしまいましたけど、素敵な空間でしたよ~~!!
こうしてご縁が広がっていくんですねええ♪これからもよろしくです。

詳しく知りたいかたはこちら岩清水さんのサイトへどうぞ↓
http://www8.plala.or.jp/sardine-water/

ケータイ 011

豆本の森仲間たちも忙しい中飛んできてくれました~~!!
ありさん東さんありがとおお

モンベル 090

DM頂いたのでおふたりの告知もしちゃいましょうねえ!!
いけそうだったらしまねこも駆けつけますうう

ありさん210

↑有川りかさん「深川いっぷく」凝縮額絵展http://ippuku3.exblog.jp/

東マユミさん「ArtGallery山手」2011クリスマス展↓http://art-g-yamate.com/

東さん209

後半は大盛り上がりのビンゴ大会!!
こざるさんは本来のこざる姿でビンゴです♪

モンベル 093

賞品はみんなで持ち寄った珍品奇品!!
さあ!誰に何が当たるかなあ~~♪

モンベル 110

みんな真剣!!

モンベル 127

お~~!それはしまねこ提供「人間用タジン鍋」おめでとうございまあす!!


モンベル 128

当たった当たった!!大物ビンゴ続出!なんでみんなそんな運いいのぉ?!

モンベル 139モンベル 147モンベル 143モンベル 146

いやああ~~みんなうれしそお!!一足早いクリスマスプレゼントですにゃああ

モンベル 158

ひゃああ!!ひょうたん当たった人もいるよおお

モンベル 161

・・・でウチはなんでまだビンゴにゃいのおお?!

モンベル 152

はいはいもう残りはわずかよ~~~ん

モンベル 138

トリプルリーチなんだけどねえ・・
3兎を追うも1兎も得ず~~!?って
「だめじゃあああん」「うっきぃいいいい」

モンベル 167

あと残りひとつとゆうとこで執念でビンゴしました!!
まさに「丁々発止」・・ですかにゃん

コピー ~ モンベル

楽しいビンゴ戦利品が行き渡ったところで
みなさんとのうれしい再会の宴もそろそろめでたくお開き
テーブル片付けて作品も搬出撤収準備です

モンベル 169モンベル 184モンベル 182

さあ!次は猫又楽団聖夜が待ってるにゃああ
ああ・・もう今年もあとわずかだにゃあああとゆう
暮れの気分がひしひしと。。。

モンベル 181

みるみる片付いていく会場・・・祭りのあと、夢のあと
搬出の日はいつもしみじみ淋しいですが。えんじん仲間と
今度集まるときは、何を創れるしまねこになっていようかなあ。。。
淋しいと思うそばからもうこの次逢う日のことを
考え始めているしまねこでもありました。

モンベル 187

また次回元気で 集える日を楽しみに
こざるさん!!えんじん仲間の皆様お疲れ様でした
区切りの年の暮れに原点のえんじん仲間と
グループ展が出来て本当によかったにゃああ!!!

モンベル 185モンベル 186

ご来場のお客様本当にありがとうございました
楽しんでいただけましたら本当に幸せです
また来来年あたりうれしくお逢いできる日を楽しみに!!


無題

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
