川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


豆本の森終了・ご来場本当にありがとうございました!!
2011年11月28日 (月) | 編集 |
楽しかった「豆本の森展」本日無事終了致しました。

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

豆本最終日搬出 011

夜19時・・参加メンバーが集結、搬出が始まりました。

豆本最終日搬出 014

昨日会場で製本してた今宵さんの豆本完成したんですね!!
丸い窓の開いた小さなボール紙・・どんな本になるかと想像したけど
なんと珈琲豆が顔を覗かすお洒落なセンスの豆本に!!!
最終日間に合いましたね~~ステキです♪

豆本最終日搬出 013

みんなで絵を描いた豆本の森特製ミルクレープも
めでたく完売!!よかったよかった。。。

豆本最終日搬出 024

搬入の日にみんなで壁に取り付けた棚を今日はみんなで取りはずして・・・

豆本最終日搬出 015豆本最終日搬出 020

搬入時には結構苦労して時間かかって取り付けた13人分の棚でしたが
搬出はてきぱき進んであっとゆうまに最後のひと棚も取り外し完了

豆本最終日搬出 023豆本最終日搬出 022

すっかり片付いてなんにも無くなった白い壁が
ちょっぴり淋しく名残惜しいですね・・・

豆本最終日搬出 026

本当に楽しかった会期中を想い返しながら
このままでは淋しいので、賑やかだった土曜日の
会場風景をご紹介してお別れにしたいと思います。

豆本26日 007

土曜の午後! いっぷくさん大賑わい!さすが週末ですにゃあ!!

豆本26日 006

土曜日スペシャル!土曜日ぷりん!!きゃあ
こんな秘密兵器がある にゃんて

豆本26日 005

残りあと4つです!今宵さあんひとくち恵んで!!
美味しい~昔な がらの本格ぷりん!卵の味がしっかりしっとり♪

豆本26日 016

今宵さんが種の本を制作ちうです。明日までに出来るかにゃ♪楽し み楽しみ

豆本26日 012

にゃあこも今日は来ちゃいました!さつまいもキャラメルいただい たのお

豆本26日 014


ありさんのぽふぽふアクセサリーぽふぽふ♪にゃあこおおさわぎ

豆本26日 015

にゃあ!ありさんにゃあこもひとくち♪
にゃあこも食べたい土曜日
ぷりんあと3つですよ

豆本26日 011

麻美さんの鍵のおうち!鍵の部分もお家になってて
「お家の鍵がな いよう」「あるよほら!」どこからどこまで鍵のおうち

豆本26日 008

首からさげれてなくさない!素敵なおうちの鍵です。ブラボー
ねこの鍵も作ってにゃあ!鍵しっぽお

豆本26日ikusixi 002

あと二日で終わりの土曜日でしたがしまねこもちょっぴりコモノを追加
おなかに磁石を飲み込んだ鉄板大好き「おたまじしゃく」と
赤い小さなお願い子星=あなたのお願い叶えます「うぃっしゅ・だ・こぼし」
搬出に行ってみたらいっぷくさんの常連のお客様が
大人買いして全員連れて帰ってくださったとか・・
ありがとうございます!!きっと幸せいっぱいお呼びしますね!!

豆本26日ikusixi 003

しまねこのところにもいつも来てくださるやまねこさんのお客様
いつも本当にありがとうございます♪
しまねこにゃあまふらあとってもお似合いです!!

豆本26日ikusixi 001

夜に入っても会場いっぱいのお客様・・・
本当ににぎやかで楽しかったです
たくさんのご来場本当にありがとうございました

豆本最終日搬出 025

豆本の森に参加出来て本当に幸せでした!!!
またみなさんといっぷくさんで集えたらうれしいですにゃあ
お疲れ様でした!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとう!豆本の森仲間のみなさん

豆本25日 008


ありがとうございましたお客様
ありがとうございました深川いっぷくさん
またぜひぜひお逢いできる日を楽しみに!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
