川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


嗚呼。。大量発注!!!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
おかげさまで、小さな額絵展も無事終了。
はるばるいらして下さったお客様本当にありがとうございました。

「川猫母」も、27日間の入院生活終えて無事帰宅。。めでたいことでありましたが・・それが地獄の一丁目

修羅場の幕開け


病院からの母の電話「ナースステーション全員25人だけど、あんた大丈夫?」・・・は!?何が

ごろごろごろごろ・・・


・・・・看護婦さんには菓子折りでいいんじゃなかったっけ・・
後姿・・・・・


病床のなぐさめに・・とベッドの柵に1匹ぶらさげたのが命取り・・
25(ナース全員)+5(同室の患者さん)+2(お医者様)しめて32匹。。納期は3日後。。

掌みみこ


病み上がりの親にうつさぬよう風邪を治すつもりでいたが・・それどころではありません

みみみみこ


つくる・・つくる・・ひたすらつくる・・果てしのない日々・・32匹
ばらばらばらあああああああ

。。。プロです猫ですひまねこや納期は必ず守ります。

完成~~~~~~~~~!

無事納品・・お世話になったナースの皆様、お医者様本当にありがとうございました。やれやれ・・
大変な試練の秋でございました。めでたしめでたし退院の日はなんと風丸闇市

長い長~~~~~~いい秋の夜となりました。闇市リポートは次回へ続く・・です


コメント
この記事へのコメント
ありがとです[絵文字:ve-415-10]にゃろe-266
吉井さんにいっぱいご褒美貰ってきましたe-266

「さあe-415行きなさい」yeare-420
e-266今日も行くぞe-420
2007/10/25(木) 12:41:54 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
すごい!
沢山の可愛い物を期限までに作り上げる技に拍手v-238
2007/10/25(木) 00:11:50 | URL | にゃろ #-[ 編集]
皆様ありがとうございますe-266
いやもうほんと・・死ぬほど大変でしたのですが・・・
やってよかったと今は素直に思います。

e-272うふふ今日は「吉井和哉・武道館」e-266
自分にご褒美e-266はじけてきますe-266
2007/10/24(水) 16:51:39 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
びっくり!
お母様退院おめでとうございます。
たくさんの暖かい愛情のこもった贈り物ですね。皆さんきっと喜ばれるはずです。
2007/10/24(水) 16:01:41 | URL | 美里 #-[ 編集]
おつかれさまでした!
20日はたいへんな中、ありがとうございました!

それにしても、32にゃんこ=^_^=・・・おつかれさまでした!
じぶんの作ったものを喜んでくれる人がいる、と思うと、
がんばれちゃいますよね!
2007/10/24(水) 06:52:37 | URL | うたうやまねこ #-[ 編集]
お母様、退院出来て良かったですね。
沢山の猫ちゃん達。すっごく可愛いですね。病院の方々も気に入って下さるに違いないです。
絵本展、ぜひ立ち寄らせて頂きます。いつもDMありがとです。
2007/10/24(水) 06:30:16 | URL | かの子 #-[ 編集]
かわいいっ!!
おおおおお!これはスゴイ!
かわいい佃煮(失礼!)ですね!!
さすがプロって感じです。

大変だったと思うけど、もらった方はきっと喜びますよ!
お疲れさまでした~!

2007/10/24(水) 00:09:15 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
