川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


豆本の森レセプション・大盛況の美味しい夜♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
23日の豆本レセプション!乾杯~~

豆本レセプション 039

会場は入りきれないほどたくさんのお客様であふれ、
参加メンバー持ち寄りのとびきりのご馳走の山と

豆本レセプション 033

やまねこさんのミニLIVEで心もお腹も充実!!
本当に楽しい素晴らしい大成功の夜になりましたね

豆本レセプション 048

しまねこちらし寿司も好評で皆様完食ありがとうございました!!
メンバーお手製のお菓子や食材がずらりと並びテーブルは超ゴージャス

豆本レセプション 024豆本レセプション 017豆本レセプション 005豆本レセプション 018豆本レセプション 019豆本レセプション 013豆本レセプション 010

ぐるぐるのソーセージの大輪やジューシィなアップルパイ・スコーン
野生のやまねこさんが横浜の海で捕まえた鯖の唐揚げ等々・・・
。みんな手料理もひとつの作品と言って良い素晴らしさです
当日何を作ろうかを構想準備するのも楽しみですものね♪

豆本レセプション 023

お客様からのうれしい差し入れもいっぱい!!

豆本レセプション 011豆本レセプション 030コピー ~ 豆本レセプション 031


いろんな種類の美味しいパンやケーキ、飲み物も華やかにスパーク

豆本レセプション 022豆本レセプション 042

みんなのお腹も満足し始めた頃。。うたうやまねこミニLIVEはじまりです~~♪
軽快な一曲め「ご挨拶がわりに酔いどれcat 」

豆本レセプション 054

わお!みかんの国で生まれたひと。しまねこの大好きな歌にゃ久し ぶりで聴きました
やまねこさん初豆本のになっている歌を2曲!めいさんの歌としずめの桜。感 動です
わあもう最後の曲です。でぃあ・ラブ久しぶり!やっぱり良い歌で すね!

豆本レセプションkeitai 018

やまねこさんとこで知り合えた
久しぶりに再会出来た懐かしい皆様も!!
志穂さんお姉さんになりましたにゃああ

豆本レセプション 073

万来の拍手でLIVEが終わってあちこちで交流の輪が・・・
そしてにゃんと~~!!ひまねこや個店で結成された

豆本レセプション 060

びよ~~~ん団

ここ豆本の森でも勢力拡大

豆本レセプション 063

なにしろ・・びよ~~ん団発祥の地「ひまねこや」へ
足を運んでしまった団員が豆本メンバーなのですから
広まるのは時間の問題・・またたくうちに
豆本の森はびよ~~ん団の本拠地に!!!!

豆本レセプション 066

びよ~~~ん

豆本レセプション 071

びよ~~んん

豆本レセプション 065

びよ~~んんんん

豆本レセプション 069

蔓延するびよ~~ん菌に免疫のにゃい
素直な皆様はまたたくまに感染・・・
次々びよ~~ん団員の資格を獲得していきましたあ。

豆本レセプション 064

びよ~~ん団に入ると頬も心も

のびのび~~幸せ

豆本レセプション 070

ほんとかなあ?どれどれ。。。びよ~~~~ん

豆本レセプション 072

そぉなのよぉ~~あたしは誰なんだって
びよ~~ん~~それもすごいハナシだ!!

豆本レセプション 068


みなさんも悲しいことがあったら何はさておき
まずはびよ~~ん団に入団お勧めいたしまびよおおおん

豆本レセプション 047


途中から振り出した雨もあがって
楽しい時間を満喫出来た大盛況の
豆本レセプション大団円でおひらき。
豆本レセプション 074

幹事の「マユミ」さんと「あり」さん
本当にお疲れ様でした~~!!

豆本レセプション 036

いっぷくさん!ご来場のお客様、参加メンバーの皆様
楽しいひとときを本当にありがとうございました。

豆本レセプションkeitai 019


参加メンバーにさかうえさんから可愛い豆しい たけが!!
さかうえさんありがとうございますごちそうさまです


さあ!明日から後半も頑張りましょう~~

豆本の森27日までです

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
