川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又楽団嵐を呼ぶぜ~~!!にゃあの風♪11月20日吉祥寺フォースフロア暴風LIVE
2011年11月21日 (月) | 編集 |
前日リハは傘もぶっ飛ぶ大嵐!しかして本番は!!

MVI_4273421756321.jpg

おりしも中央線人身ストップで
フォースのスタッフさんが
事故車両に軟禁状態。。。
開かずの会場波乱含みでのスタート
出演バンド各位入り口ホルモン道場前に集結後
三々五々閑潰し待機猫又楽団もケンタおじさんちで
フライドチキン待機・・ふたを開けたら
ここはどこってくらい超満員のフォースフロアで
超満員最初から最後までノリノリの3バンド

MVI_427316.jpg

対バンのガリノイズさんも、Aya-Onkeenyoさんも
これでもかのキ印ハイテンションで 超絶熱演!!
トリの猫又楽団もこの烈風に乗りまくり爆裂大暴走

MVI_5.jpg

会場中を暴れまわる爆音暴猫大嵐!!!!
楽器もからだも飛びまくり
全員めちゃくちゃ宇宙の彼方へ大爆発

MVI_42734.jpg

めちゃくちゃでしたがめちゃくちゃ暴れて
めちゃくちゃ楽しかった一夜でした♪
めちゃくちゃ暴れたので演奏めちゃくちゃ
めちゃくちゃ嘘も歌いましたが

96_20111121121404.jpg


満員御礼凄ノリのお客様、対バンの皆様、
スタッフの方々、マジキチ楽団員各位
、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

クリスマスイウ゛新大久保アースダムで

猫又聖夜ぶちかまします!!!

にゃおおおおおおおおおおおおおう


MVI_42739.jpg

以下・・実況ツイートおまとめ

フォースが開かないので日本一寿司の
提灯をVでつついて遊ぶ野晒 。凶悪

猫又フォース携帯 020


のっけからここはどこ?ってくらい
超満員のフォースフロア!
ガリ ノイズさんの「俺は幸福な野獣」に
心奪われちゃいましたっ♪

猫又フォース携帯 021


ものすごいノリのまま二番手ぎにょさんちの
口琴ユニット( 名前むつかしいだ) が
またまたノリノリ物凄いコトになて来ました!
ホントにここはど こ!?

猫又フォース携帯 027


そのまま猫又じぇのさいど突入!!

いやもうめちゃくちゃ暴れました!


LIVEのたびに必ず

何かが壊れる猫又楽団

弦はぶち切るわ爪は割れるわ膝笑い出すわ
指は突くわ耳もげ飛ぶわ楽器穴あいちゃうわ
猫又楽団楽器は完全消耗 品!
お客様も大盛りで本当に本当にありがとうございました!

MVI_427.jpg


動画チェク。暴れすぎてすでに2 曲目にして客席乱入中
誰とはゆわないがカメラに激突してるので
フ レームずれて右半分しか写ってにゃいぞ(爆)


MVI_427356987.jpg


フォースフロアいっぱいに揺れるにゃあの旗の波を
カメラ振り回し て捕獲した後
中央にフレーム戻し成功!後半
全員人間やめてからはステ ージまともに写ってます!

69.jpg


今日はにゃあの旗が足りにゃかた気がする‥
貰えなかった皆様ごめ んなさい!
イブにアースダムでクリスマスバージョン
貰いに来てく ださいにゃあ!!!

78.jpg
猫又フォース携帯 035

なんかうれしすぎていっぱい嘘を歌った!!
暴れすぎて猫の膝も消耗品

MVI_427387.jpg

新兵器でっかい猫又巨猫足も一夜でこんにゃ~~

猫又フォース携帯 005
猫又フォース携帯 014
猫又フォース携帯 013

使用前↑使用後↓

猫又フォース携帯 029


無事帰宅!楽しい夜でした!
お客様満杯で対バンの皆様も全員キジ ルシで
めちゃくちゃノリノリで最高!
スタッフの皆様も本当にあり がとうございました!
にゃあああ!いいなこうゆうの♪


MVI_42737777.jpg

交通機関乱れまくりの夜遅い中
たくさんのご来場本当に本当に
ありがとうございました!!!!!

石塚あきらの新曲!!


洞くつ原人・ど・ね・こおおおおおおおおおお

 「名前を猫塚あきらに改名しろと頼んだら《おことわりです》と笑われましたあ」

洞くつ原人ど・ねこ1
洞くつ原人ど・ねこ3


[高画質で再生]

doukutugennjinn.do.neko [方法]


にゃおおおおおおおおおおう

猫が鳴く夜は巷にゃかにゃらず

何かが起きる~~

猫又楽団嵐を呼ぶぜ~~!!!


LIVEアルバムはこちらからもご覧になれにゃす↓

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.198442856903070.51771.100002120722828&type=1&l=ad29072a61

facebook猫又楽団ふぁんぺーじ↓

http://www.facebook.com/pages/%E7%8C%AB%E5%8F%88%E6%A5%BD%E5%9B%A3Neko-mata-Gakudan/232040626863927#!/pages/%E7%8C%AB%E5%8F%88%E6%A5%BD%E5%9B%A3Neko-mata-Gakudan/232040626863927?v=wall


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
