川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒猫かるにゃばる無事終了の感謝をこめて
2011年11月01日 (火) | 編集 |
10月25日から31日のハロウィンまで一週間の
ひまねこや個店「黒猫かるにゃばる」おかげさまで無事終了いたしました。

コピー ~ 31日 004

秋晴れの御天気に恵まれた7日間・・故郷六角橋商店街の
爽やかな青空の下で楽しい展示が出来ましたこと
ご来場くださったたくさんのお客様と地域の皆様
会場オーナー風丸ご夫妻、MOONCATくみさんはじめ
支えてくださったすべての皆様に大感謝です。

コピー ~ 31日 031コピー ~ 31日 027IMG_3453.jpg

来年は個展企画展参加等の展示を一年間お休みして、
常設展示にチカラを入れるとともに
来たる来来年のしまねこ生誕60周年に向けて
閑猫工房WEB強化に集中したいと思います。

F1000355.jpgコピー ~ F1000323

たくさんの出会いと再会に満ちた7日間本当にありがとうございました。
・・最終日はもう今日で当分最後だと思うと淋しくて
透き通った秋空見上げて心がしみじみしてしまいましたが
本当にやってよかったなああ~とうれしい想いでいっぱいの
楽しい楽しいハロウィンになりました。

[高画質で再生]

ひまねこや個店「黒猫かるにゃばる」会場 [ネットショップ]

想い出いっぱいのたくさんの会場スナップ
これから整理してアップして参りますが、まずは
黒猫展示会場の全貌と大盛況だった
こねこ劇場公演の雰囲気を動画でお届けいたしますにゃあ



こちらからもご覧いただけます↓
http://youtu.be/qZrxl9p_kHs

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
e-51だいじょうぶですよおおv-10ご連絡いただいたので
お取り置きしておりますv-10あと猫柄と足あと柄の
レギンスも2足お取り置きしてますにゃああe-461お似合いです



> ほらほら、しまねこさんの後ろにかかっているキャミソール!
> 売れちゃいましたか~?欲しいにゃ~
2011/11/02(水) 01:58:27 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
ほらほら、しまねこさんの後ろにかかっているキャミソール!
売れちゃいましたか~?欲しいにゃ~
2011/11/01(火) 19:11:28 | URL | ごろにゃん #Hzvb9kNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
