川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


コミックCITY準備万端!!
2011年10月20日 (木) | 編集 |
本日はわきめもふらずただ黙々とCITY搬入準備猫つくりに
集中することをここに誓います。
息抜きにパソクリックしたりモバ呟いたりは絶対に致しません。以上!

F1000149_20111020011123.jpg

朝からそんな誓いを高らかに宣言してとりかかりながら・・・意思弱く

CITY作品 001

「寒いよ~いかんっ!寒かろうが暑かろうが黙々と!
ひたすら猫を作るんだ!!作業場に携帯を携帯しない!以上。」

F1000141.jpg


かえるを染めてます♪ミニタオル化してCITY に出します。
あ!つぶやいちゃった!集中!以上。


F1000143.jpg


・・・にゃどと誘惑と戦いにゃがらひたすら作ってましたが
息抜き広告ツィートすると「欲しいです」コメントが励みになったりして
モチベーションあがりますです。ありがとうございます。

CITY作品 009


六角橋の黒猫かるにゃばるで密売しるでしケロ♪
黒猫しか売っちゃいけにゃいって誰が決めた?わわ自分だった

CITY作品 007

買える!かえるミニタオル!

コミックCITY

初売り10月23日


東京ビックサイト

東ホール3

ムー67 閑猫工房&WEED



CITY作品 009

10月25日六角橋MOON CAT 二階劇場「黒猫かるにゃばる」会場でも
公然密売決定!黒猫を買い に来たふりをして
「例の緑色のアレを‥」と耳打ちして下さい。

かえる買えるのことよケロW

カエルもいろいろ12匹!しかしカエルはやはりカエル色系が好評 なようで‥
ピンクとかはNG模様?作りたいけどなあカエラーの方 々は意外と正統派思考?!

CITY作品 003

あちこち好き勝手に歩く猫12匹♪ミニタオルですにゃあ

CITY作品 005


うう~あと何と何を作ろう!?CITY宅急便リミット夕方までにどれくらいイケるかな

F1000146_20111020012056.jpg


エプロン作りました。シンプル!赤はポップ。黒は骨太で職人っぽ いですね

F1000147_20111020012119.jpg

後ろ姿にゃあのミニトートバックお弁当入ります♪ああお腹空いて きた
後ろ頭のけなげにゃこの子は何を見てるかとゆうと
持ち手に泳いでる赤いお魚をみつめてるんですにゃあ
・・でも誰かがバックを持つと
お魚かくれちゃうのにゃあああ
「どこ?おさかなどこにゃああ

F1000157.jpg

CITYのゴールが見えたのでご飯を食べて
いよいよ本命「黒猫かるにゃばる」準備突入!
搬入直前日が名古屋泊一周忌帰省なので
内心泣きそう‥ですが去年も猫又夫婦が
大事なステージ出来るよう日程配慮して
旅立ってくれたお母ちゃんに息子復活報告をして来ねば!
そして個展成功見守って貰います。

F1000156.jpg

そしてイベントで大物がどこまで動くのか
お試し狙いに裏起毛ふわふわトレーナー投入
イベント価格でちょい御値打ちに。。。。

F1000154.jpg

しかし東京ビッグサイトって「」だったんだ!!

今まで「」だ と思ってた気がする‥

コミック CITY10月23日

東京ビックリサイト
(だから違う!)

東ホール3

ム-67閑猫工房&WEED


お待ちしてます♪
(しつこい)

F1000162 (2)


黒猫作戦前哨戦!まず新聞配布用チラシと
MOON CAT 常設ふわぬく納品を先送り。
さあこれであとはひたすら黒い猫ばっ か作っりまくるにあ!
あ!カエルもこっそり密造しますケロ


himanekoya191.jpg

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 漫画ブログへ
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
