川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


コレステロールな夜
2011年10月12日 (水) | 編集 |
2011年10月9日 江古田フライングティーポット

TAKOKARA180.jpg

猫又楽団にょろにょろドラマーたこっち個展と

TAKOKARA181.jpg


たこっち主催LIVEその名も

「コレステロールも踊りだす」

作品の前でたこっちご挨拶ではじまりはじまり

コピー ~ 10月いろいろ 108

ふだんは人間語をあまり話さないでにこにこしてるたこっちが
流暢に人間語を操りきびきびと采配する姿にびっくり!!
さすがたこっち!やるときはやるんですにゃあ

10月いろいろ 109


ステージでのエコーかかりまくりのMCもめちゃ楽しかた
こんなにしゃべるたこっちを見るのも初体験ですにゃあ

10月いろいろ 111

今日は最初で最後の カラさん参加の
タコの唐揚げフルバージョン!
あ1これがカラさん頭だにゃ!!

10月いろいろ 104

カラさん初体験のしまねこ
3人唐揚げ大迫力にうきうきわくわく
カラさんドラムかっっちょよかたにゃあ

10月いろいろ 116

もももん石塚氏久しぶりに見るひとでくんベースに
怪しい触手がっ!!にゃんとカズーが装着されてて
この世ならぬあぱらちゃあ(出た)な音響がステキ

10月いろいろ 112

3人フルカラまさに体中のコレステロールが踊りだす
にゃみにゃみにゃらぬパワーがっっ!!好きです!!

10月いろいろ 120


もう体験出来ないなんて寂しいなっ・・
今日体験出来てよかたです!!
ひっじょおおおに楽しかったです!!

コレステロールな夜 004

二番手「月の海」
月の海‥何か懐かしい幻想的な子守歌のようでした。

10月いろいろ 122
心地よいハーモニーについ夢心地・・

コレステロールな夜 008

ボーカルの方の声が不思議で素晴らしかった!
情生は一番演奏上手いって言ってました♪

コレステロールな夜 021

三番手
キセル楽団+在ル歌舞巫独舞

コレステロールな夜 047

月の海にまどろんでいた心がイッキに覚醒!!
何がはじまるのかと固唾を呑んで
会場いっぱいに繰り広げられる
パフォーマンスに魂奪われてしまいました。

コレステロールな夜 061


おなかにたくさん風船宿して会場中を踊り狂う
風船産みお姐さんが鮮烈。その前衛さに釘付けでした。
面白かった~~

コレステロールな夜 075


四番手「すっぱバンド」
なんか青林堂のガロに載ってた
70年代漫画な風景・・・
日常がシュールな音に切り取られてるみたいな歌なのでした。
ボーカスッパさんの歯を食いしばってギターを引っ掻き鳴らす
壮絶な感じが背骨を直撃ノックダウンで完全に体力吸い取られました。

コレステロールな夜 083

ステージの壁に架かるたこっちの絵が
異様にしっくり似合うアーティスティックで
シュールな雰囲気の方々ばかり。
最近の日常ではめったに出会わなかったけど
しまねこたちの青春はこんなアングラっぽい
イベントが街にあふれてたような・・・。

10月いろいろ 103

フライングティーポットのお店もそんな雰囲気で・・
時代がタイムスリップしたような
古いんだけど新しい奇妙な空間!?
目からウロコのコレステロールな時間でした。


コレステロールな夜 013

会場いっぱいのお客様はみんなホットでアットホーム
自由な雰囲気でなんかフラワーチルドレンっぽい??

たこっち、もももさん、からさん
そして出演者の皆様
お疲れ様でした。
濃いい夜をありがとうございました。
あまり濃やさに帰宅後夫婦ともに撃沈
気がつくとご飯の後片付けもしないまま
気を失い朝まで倒れて爆酔してました。
お酒飲んでないのにこんな泥酔状態に
連れてかれるLIVE久しぶりだよおお!!!


10月いろいろ 106

・・・そんなわけでルポ・アップ
遅くなってしまいましたが
おかげさまで
このところ生意気にも迷いやら悩みやらで
壁にぶち当たってた猫又猫ボーカルの
ステージ魂覚醒剤になりました!!
ヤバイぞコレステロールヒロポン~~~~!!

jpeg_20111008022553.jpg


猫又楽団西荻ウェーバー初出演真近!!
たこっち&ももも氏と猫又夫婦暴れます
よろしくお願いいたしまねこおおおお

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
