川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねこ・ねこ・ねこだらけな、1ヶ月はじまりまあす!!横丁ギャラリーねこだらけ展
2011年09月30日 (金) | 編集 |
さあ!やってまいりました!!年に一度吉祥寺の街中が

ねこだらけのになるねこ祭り

横丁ギャラリーさんでのおなじみ「ねこだらけ展」に今年も参加します。

ねこだらけ展猫だらけ176

2011.10.1-30 【横丁ギャラリー】

☆☆吉祥寺ねこ祭り2011☆☆ ねこだらけ展

【店長】 横丁ギャラリー

http://yokocho-gallery.com/node/192

今年も 「吉祥寺ねこ祭り」 が開催されます!

そのフューチャーイベントとして、

横丁ギャラリーにて、ねこだらけ展 を開催!!


猫だらけ搬入 011

・・・とゆうわけで搬入に行ってきました
しまねこにしては初快挙な白昼堂々!
いつもは闇に紛れてぎりぎりの夕刻搬入でしたにょで。

猫だらけ搬入 010

帰ったら黒猫かるにゃばるのチラシ入稿が待ってるので前倒し!
朝ご飯を8時に食べる正しい生活が継続してるのも
白昼移動に好条件であっぱれ?

猫だらけ搬入 001



ねこ・ねこ・ねこだらけな、1ヶ月。

作家モノのねこをモチーフにしたグッズ、
作品、イラストなどなど、この期間、
ここでしか手に入らないニャンなものたちで、
いっぱいの空間になります。

期間中、吉祥寺アトレで開催中の写真展
「3つ網プロジェクト」のグッズの販売もあります。
(売り上げの一部は「むさしの地域猫の会」に寄付されます。)

吉祥寺ねこ祭りについては、くわしくは、 こちら

http://musashinocat.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/ehappy02-9f8f.html

3つ網プロジェクトについては、くわしくは、 こちら

http://blog.mitsuami-project.com/

【ねこだらけ展】
期間:2011年10月1日~30日
時間:13:00~18:00
お休み:月曜・火曜
場所:横丁ギャラリー

★参加作家★
梶原美穂
堀越洋司
sugar snow さとうむつみ
けもけも工房
AWANO
高橋かなえ
a☆mimo
川猫めぐみ
葉守碧
高橋とよこ
nobu K
茶柱立太
小山ゆうこ
根本泰子
Ayumi
はと
chicoa
/他
(順不同)

吉祥寺ねこ祭り twitter アカウントができました☆ → @kichi_neco
横丁ギャラリーはこちら☆ → @yokocho_g


a☆mimoさんと茶柱さんに久しぶりにお逢い出来ました。
おふたりの作品ちょびっとご紹介!!

猫だらけ搬入 008

茶柱ねこさん!!芸術のと食欲の秋ですにゃん!
まだ展示前でしたが細かあい小さ~~いい
絵の具チューブや小道具がみごとにゃミモノですよお

猫だらけ搬入 007

a☆mimoさんの可愛い~~編みぐるみねこちゃんたちも大集合!!

猫だらけ搬入 004

ハロウィンのかぼちゃを抱えてる黒猫さんもいましたよ~

猫だらけ搬入 005

しまねこも10月5日ごろ可愛い新作追加搬入しますにゃああ

くくぅランチ

搬入終わり。久しぶりのククゥランチ!
きのことえびのスープにお にぎりです

くくぅの秋 004

きゃあ!秋の風情ですねぇ〜きのこの海にぷりっぷりのエビ発見

秋 044


なんとなく‥カエル?Wカエル両親とおたまじゃくしがエビの宿


秋 047


久しぶりの猫頭アイス!やっぱりククゥの森は良いですにゃあ

秋 049


ボタン屋で猫散財(;O;) ダメだ!いつまでも吉祥寺にいちゃあ
全財産危機だ!帰って猫入稿 しぇねばっ!

ではでは新作お楽しみに~~この猫ボタンも活躍するかも

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
