川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございましたあ!9/25吉祥寺フォースフロア「猫又リターンズ」
2011年09月28日 (水) | 編集 |
猫又楽団ライブ9月25日吉祥寺フォースフロア

野晒情生吐血後復活初ライブ・猫又リターンズ
おかげさまで物凄く気持ち良く楽しい素晴らしい
再スタートににゃりましたにゃあ!

ありがとうございました!猫又楽団

野晒団長も大元気の大満足で
次の西荻ウェーバー
初舞台リベンジに燃えてます!

MVI_2646542_20110928041547.jpgMVI_26462.jpg

しまねこもこんなに楽しく弾けられて
実はすごいほっとしました。

MVI_264644444.jpg


血吐き以後‥なんかしまねこ的には
猫又楽団がいったん終わってしまってて・・・
6月あんだけ元気にノリまくってたのに
翌日血ィ吐いたわけですから・・・
ステージやりきった後でよかったよねとゆうのと
やっぱり60の声聞いて会社とライブの両立は
体力的に無理なのかもなあ・・死んでもヤバイし
・・にゃどと快復までの長い夏休み
内心相当いろいろはらはらしたりした
3ヶ月間だったので・・

MVI_264614.jpg

血吐き以前と以後とでわ
AC/DC・・じゃない
紀元前/紀元後
正味期限前/後
使用前/使用後??・くらいに
隔世の感ありありで
覚醒にいまいちエンジンかからない
ローテンションにゃ気分だったのでしたが・・・


MVI_2646222.jpgMV46.jpg

やっぱリハは楽しい
そんで本番はもっともっと楽しい
バンド楽しいっ!!!
ライブ最高っっ!!!!

MVI_2646.jpgMVI_264612.jpg

そんなうれしい気分が
今回の熱気で再び生き返りました!
猫は死なない!にゃん度でも生き返る~~!!

MVI_264689.jpg


まさに猫又リターンズ!

MVI_264616.jpgMVI_2646000.jpg


復活ライブに駆けつけてくださった会場のお客様も
楽団員同様み~~んなにこにこきらきら
ノリノリうれしそうに弾けてくださってる雰囲気を
全身でいっぱいに浴びながらうれしくって幸せで
最高楽しく暴れまわれた夜でした!!

MVI_26464.jpg


楽団員各位もテンション最高潮!!
しまねこがどっかうろついて戻って来ると
三匹頭を合わせてバリバリ演奏キメてたりして
めちゃめちゃカッコよかたです!!

MVI_2646111.jpgMVI_2646221.jpg


今度写メしながら暴れまわろうかにゃW
動画確認したらみんなすげー飛び跳ねてて
野晒楽団長60歳もしっかり跳んでた♪

団長!跳んでます!!

そしてにゃんと!狂熱のステージが終わったばかりの会場で
もうすでに次の新曲がひょんなとこからぽっこり生まれて
10月16日目指して始動し始めてます

もももん猫塚の新境地

洞くつ原人!ど!猫っ!すごいですよおおおお!!

たたた楽しみ~~!!乞うご期待です

MVI_2646234689.jpg


ご来場の皆様、フォースフロアの柳川さん
スタッフの方々、対バンの方々
猫又楽団員各位
来られなくても応援してくださった皆々様
ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたあ!
これからもどどどどどうぞよろしく
どうくつげんじん・猫又!!です!!

MVI_264623.jpg

申し送れましたがこの的確にゃ
猫又切り取り静止画像成功はのりぶぅさんの会場フォローのおかげです
ありがとうございますううう!!

では最後のクライマックス

暴れ度爆発MAX状態の

動画チラ見せ


[高画質で再生]

になれ~~~!!!. [アクセスカウンター]


もっと見たい!!とおっしゃる貴方!!

猫又軍団の狂気の(?)ライブを

USTREAMにて配信。



にゃんと!!狂熱の猫又ステージ全40分
当日20時50分から最後まで会場から

まるまる実況中継してくださいました

朱烈苦Heiさん

ほんとにほんとにありがとうございましたあ
暴れ甲斐がありましたあ!にゃおおおおおおおう

猫又中継こちらから常時見られます

http://www.ustream.tv/recorded/17498155




楽団員LIVEルポはこちらにも

もももん猫塚ブログ

http://momomon.kappaka.com/archives/5787

たこねこっちブログ

http://ameblo.jp/takomasaru/entry-11029793643.html


この日のために?らぼさんリクエストの「こちびしっぽ」
ついでにしまねこのヘビロテしっぽも
バスに轢かれてぺっちゃんこだったので復活修理

前日リハ 078

本番中らぼさんから拝借しっぽ装着「猫又ぢゃああ」

猫又ぢやあああ

当日リハのたこ親子ショット♪らぼさんしっぽお似合いにゃあ

らぼさんしっぽ

終演後の親子たこねこっち

MVI_264735644.jpg

らぼさん巨大猫頭もお似合いにゃああ

ねこらぼ



次のライブは10月16日(日)西荻ウェーバー

生ドラムですからねぇええ!!!バリバリ全開イキマますよう
しまねこ団旗作りますにゃあ(≧∀≦)

jpeg_20110913105706.jpg

7月3日の初舞台が吐血流れで中止になってしまったウェ-バーさん
「りたーん」とゆうよりは「りべんじ」が正しそうな復活ステージです
復活にゃら再生にゃら転生にゃらにゃら英語にするとみんな「Re」ぢゃあ

ってことでテーマ頭文字は「R」で

よろしくよろしくにゃにゃああ

初の生ドラム楽団員も今からわくわくやる気全開
爆音大迫力で攻めますので耳栓モノで乞うご期待です

『新米フレッシュ!』出演 猫又楽団 / ZUCK-TICK / エベロスター / Mr F Ameba band / and more..
open 17:30 / start 18:00前売¥1,400+1drink¥500 /
当日¥1,700+1drink¥500◆本日に限りCASHアルコール\300-で販売します!



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
