川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひみつのミッションその①カーブススタッフさんお餞別のRISAにゃあこ
2011年09月08日 (木) | 編集 |
がもがも師匠の個展で創りたいエナジー満杯充填して早速取り掛かったのが

上野毛カーブスお餞別RISAにゃあこ
本間りさちゃんカーブス 022

カーブスに通い始めて3年間
親身に指導してくれたスタッフの梨沙ちゃんが
退職することになったのでお餞別に

コピー ~ カーブスにゃあこ 005

上野毛カーブスには、カーブス仕様のにゃあこも居て
ひまねこやの個店案内も毎回
置かせていただいてるのですが
ねこが好きな梨沙ちゃんはいつも好反応してくれて
前に個展の宣伝兼ねて出張コンパニオンに
しばらく置かせて貰ったちびにゃあこを
とっても欲しそうに眺めてくれてたので
おんなじサイズの「RISAにゃあこ」を
カーブス仕様で作ってみました

本間りさちゃんカーブス 005本間りさちゃんカーブス 007

がもお師匠の血を引いた
hone入りにゃあこですから
師匠の動きには100年早いですが
ちゃあんと手足が動いて
ストレッチも出来るんです。

ストレッチできるにゃあ


カーブスのTシャツ着せてボトムは
左足に白い切り替えの入った梨沙ちゃん仕様

本間りさちゃんカーブス 014

「妻でもなく母でもないあなた自身のための30分」なので
カーブスでは苗字ではなくみんな名前で呼んでくれるのですが
「私ちょうどめぐみさんと同じ頃に入ったんですよね」
そう!!私が通いはじめた頃、新スタッフで入ってきた
梨沙ちゃん・・もう3年もたっちゃったんだあ

ありがとう

「はいはいはいはい」って
たくさんうなずきながら一生懸命話を聞いてくれた梨沙ちゃん

3年間本当にありがとう

本間りさちゃんカーブス 026

「どこへ行っても元気でね!!」
「めぐみさんも頑張ってくださいね!!」
海外へ語学留学に出発する梨沙ちゃん

お別れはさびしいけど・・

梨沙ちゃんの新しいチャレンジに乾杯!!


本間りさちゃんカーブ

しまねこも今回の測定で体重2キロ、体脂肪も減って筋肉量増えました。

がんばるにゃあああ!!!!

カーブス172



そう!!そしてしまねこも
ひまねこやと猫又楽団の更にゃる

新しい挑戦
いろいろ頑張ります

うんうん!!なんだか良いなあ!!
ひみつミッションその②も若い友達の
新しい人生のスタートにかかわれる制作
まだひみつだけどその日が来たら公開しますね~~♪

誰かの新しい出発を祝うことで自分も新しいチカラを
貰えてるんだなああと想う9月です

カーブス173


しまねこが通ってる

女性だけの30分フィットネス・カーブス」

のご案内はこちら

http://www.curves.co.jp/

リーズナブルでシンプルで和気あいあい。スタッフさんはみんな
とっても親切で元気でやさしくって、やる気サポートしてくれます。
しまねこ母84歳も六角橋カーブスに通い始めて若返り度日々アップ進行中♪

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
