川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又楽団始動♪楽団長吐血後初リハ♪生ドラム&ギター破壊るぽ
2011年09月01日 (木) | 編集 |
猫又楽団始動!!

コピー ~ にゃらららら

6月フォースフロアライブ後、世紀の大漁吐血で
2ヶ月間自宅療養した楽団長・野晒情生のおかげさまで
夏の間活動休止してた猫又楽団でしたが、
9月に向かって職場復帰とともに
バンド活動もめでたく再開。

猫又リハ 040
9/25(日)18:00 - 21:00

吉祥寺フォースフロア
やります!

フォースフロア

ミモザ夜会

18:30 open 19:00 start -

2000yen/1drink

http://fourthfloor.jp/mainpc.html


秋のライブ予定第一弾決定につき

やる気満々の吐血後初リハです!!

猫又リハ 015

夏休みの間に地域限定発売開始の

猫又ベースもももん猫塚氏の初アルバム

「アイノウ」の宣伝も兼ねて

石塚あきら楽曲も演奏予定ですが

アイノウ163

「アイノウ」買いたい人はこちらからね↓

■I Know/石塚あきら1stアルバム

2011-08-13より

ディスクユニオン10店舗にて取扱開始!!!

6曲入525円(税込)

オンライン販売ページへ

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND7870

取り扱い店舗

■お茶の水駅前店

■新宿本館地下1F
 
日本のロック・インディーズ館

■下北沢店

■中野店

■吉祥寺店

■町田店

■北浦和店

■池袋店

■渋谷中古センター

■オンラインショップ

猫又リハ 033

今日はまず、野晒療養中に出来た

新曲! 吐血してもバスに轢かれて

ぺっちゃんこになっても

死なない不死身の猫が

のんびり旅する猫又股旅ソング

「にゃあの旅」と

にゃっにゃにゃあ

脳みそ壊れて狂気度増大した新バージョン

デス・メタ・パンク??!

「真・猫ぢゃ」の集中猫固め

猫又リハ 013

たこねこっち初の生ドラム音合わせでもあり

楽しくってわくわく

9/25吉祥寺フォースは

生ドラムでにゃくVpad仕様

にゃのですが・・来月の

某西荻ウェーバー・リベンジも視野に!!!


にゃあ!にゃあ!にゃああ

途中・・未必の故意か

過失致死か

事件性ありありの

野晒V当落事案も発生!!

やば!だいじょうぶ?

やば!!大丈夫?・・皆の心配と

期待をこめた熱い視線が・・

たこっち笑う

「わざとだな」「折れちゃったかにゃあ?」

「新しいギター買わなきゃだめかにゃあ♪」

にゃどと恐ろしいアクシデントバリバリの

楽しい3時間!!

猫又リハ 087猫又リハ 089

帰って点検したら弩派手な

向こう傷が2箇所!!


コピー ~ 猫又リハ 085

何も支障がなくてさえ寝ても醒めても

慢性ギター買いたい病患者野晒

悲しいんだか

嬉しいんだか

よくわからないまま

ギターサイトにかぶりつき

ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!

ばけねこぢゃああ

ひさしぶりの大暴れリハ

「何でこんなに息切れるんだ?」

マジで理由がわかんない猫を

みんながしたり顔で笑うにょはにゃぜ??

生ドラム強化の爆音に負けじと

チカラマカセにゃ猫鳴き大音響で

咽喉涸れ危うし事案もあり

にゃにゃにゃにゃん



・・9月末の本番目指して

いろいろ反省努力

今後の課題満載の一ヶ月に

にゃりそうだけど・・


やっぱバンドは楽しいいい


猫は死なない~


本番はもっと楽しいにゃああ!!ああ!楽しみ

だ・ら・け~~


皆様どうぞ一緒に暴れにお越しくださいにゃああ



またしても全文勝手に
巨大文字化してもとに戻せぬ奇病発症
まあ!インパクトとゆう点でわ良しとしても
メリハリないのが困りモノってこれも
猫ボーカルの課題だよう~~!!!


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
