川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


野晒情生の「楽しいP化計画=ピロリ菌撲滅週間」おまけ画像:楽しい音楽治療外出
2011年08月21日 (日) | 編集 |

8月15日より「野晒P化計画」実施中!

潰瘍処置後の傷が良くなったら着手しましょうと
言われていたピロリプロジェクト。
12日の検診で潰瘍傷は良好!
次なるミッションはピロリ菌退治
ピロリ君てふざけた名前だとバカにしてたけど
フルネームはヘリコプターじゃない

ヘリコバクター・ピロリ

。。。って立派な名称がっ。何か偉そう(08月12日) Twitterから


8月 0688月 069


飲むとお腹がになるので無益な 外出を避けて下さいと

主治医お墨付きの恐怖のピロリ菌撲滅薬セット。

「 早くになりたいからご飯にして」とはしゃぐ野晒。楽しみだな♪


8月 076


大丈夫かなこんなに飲んで?オソロシイなピロリ菌て!
こんなに飲 まなきゃ死なないんだ。
ピロリ菌の歌作ろうかなピロリピロリロぴ ぴっぴい♪
いつ頃P化するかな?ピロリピロリ♪大はしゃぎ

8月 45

楽しみにしていた野晒P化計画
Pの副作用がいっこうに現れないので
野晒強気で外出計画を練っているも
夏休職を正当化するため会社にはこの事実は
重大企業機密ですぴぴい。
野晒の胃腸はピロリ退治薬より強い!

8月 017


「薬効いてないんじゃないの?」と不満げな夫=野晒に・・
「いっそ腐った牛乳でも飲ませて喜ばせてやるか」
・・・としまねこが内助の功を奮発しようかと
考え始めた3日目に
めでたくお腹のP化実現!!


8月 012


これで名実ともに「無益な出勤ご法度」の体調成立です。

「これってピロリ菌の屍骸が排出されてんのかな♪」
「ぴっぴいぴろり~~ぴっぴきぴぃぃぃい」

コピー ~ 緑のカーテン 026

楽しいP計画の一週間もとどこおりなく進行
まもなくめでたく終了の予定。

8月21日からは2ケ月ぶりの職場復帰です

吉祥寺フォースフロアで

9月25日に再開LIVE第一弾やります


元気な姿をぜひぜひ見届けに
来てやってくださいにゃあああ
療養中に作ったほやほやの新曲やります!!

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
