川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おバカ屋敷凶気狂熱のオビタスLIVE
2011年08月08日 (月) | 編集 |
オビに短したすきに長し。。。その名も{オビタス}

が今年のテーマ=2階劇場がミラーボウル回る
華麗でおバカなディスコに変身

8月 183

・・とゆうことにゃので扇子で飾りつけられた
熱い空間で繰り広げられたナンセンス満艦飾の
変身変態大大会の夜でした~~~!!

8月 237


猫又夫婦は野晒情生。吐血病み上がりにつき
弾き逃げ路線でお先にご無礼いたしました。
朝までディスコ皆様フィーバーしたのかにゃあ

MVI_1474.jpg

猫又夫婦に歌を歌うキッカケをくれた
大恩ある昨年のおバカ屋敷から丸1年。
おかげさまで正式に猫又楽団結成に至り
野晒還暦LIVETOURにゃど銘打って
にゃま意気にバンド活動にゃども
出来る様になった今年。
去年に比べたら随分ステージ度胸もついたよにゃあ♪と
天狗になりかけた心が試されるような狂乱のオビタスLIVE。
新曲仕込んで挑んだのですが・・・・

MVI_147411.jpg

演奏中に女装のおネェ様ご乱入を始め、
ステージに別の演奏者さんの楽器が運び込まれたり、
曲間来客「やあやあどうも」中断があったりで
寸断寸断の必殺混沌デスマッチ
この乱闘状況をどう乗り切って楽曲にお客様を引き戻すかも
力を試されてるにゃあと自分の中で闘争心を盛り立ててつつ、
今まで心優しいオーディエンスに助けられ甘やかされて来た
温室育ちの猫又ステージ最大の試練!

MVI_147410.jpg


とにかく本番中何があってもこの日
これだけは伝えきるんだと自分に課している部分が
毎回必ずあるのですが、

今回はここ!

吐血

したから~~血まみれさあ
だ・け・ど!!
そ~~おんにゃことぉおおお
か~~まわにゃい~~!!

い・く・ぜっっ


ここだけは無事歌いきれて
狙ってたウケも取れたのでまあ
あとの諸々は今後の糧に!!

[高画質で再生]

かるほる・にゃあの旅今回のハイライト [仮想専用サーバー]

というわけで何が何でも伝えきりたかった
ハイライトフレーズだけは無事聴き取れるので
切り取り動画してみました。
切り取り編集の際に
オビタスの怪が働いてか??
お見せしたかったハイライト部分が
延々繰り返し聴ける仕様になって
しまったのでお楽しみくださいにゃあ

MVI_147415.jpg

いやあそれにしても吐血病み上がりの野晒情生と
1ヶ月間食事療法を両立しつつ個展乗り切った直後の
しまねこ全力を使い果たして心身共にグロッキー!
8時からのスティールパンステージが心残りだったのでしたが・・・


8月 195

しばし外の空気を吸って最後に
風鈴さんステージを一曲だけ楽しんだ後、
早めの弾き逃げご無礼とさせて頂きました。

8月 235

熱すぎる仮装女装狂熱ジュリアナディスコタイムに
参加する余力は夫婦ともにゼロ…

8月 032

みんなよくやるなあ~~!!人間の皆様の
この凶器ノリには正直ちょっと・・・猫は
ついてイケにゃい感がひしひしと。。。。どおしょう??!

8月 229

今回はご心配かけた六角橋の皆様に
快復ステージを見て頂くのが目標でしたので、
家に帰って夕ご飯食べて明日の遠出に備えて
身体を休めるが急務でした。

8月 0018月 002

以下・・当日のツィ-ト実況交えて猫又ルポ可能だった前半戦の模様をおまとめ

8月 003

MOONCATくみさんも可愛いプリキュアにゃあに変身!!
帰りにぷりきゅあ頂いちゃいました~~ありがとございますう
ぷりカワっ!!

8月 056

変身前の風丸ボスとオビタスリハの野晒情生

8月 010

そして本番!!髭の怪美女?フリーダ・カーロ風まる子さん恐るべし!!

8月 039

じょ女装じゃなくて女子高生装う「とんがらし」ヂュオのおふたり!?
現役女子高生の娘さ んの制服を借りてるそうです。いや!通学可能ですよ
・・てか補導されます!!こんにゃ危ない大人ディスコで歌ったりしちゃあW

8月 047

ご馳走ショット!!風丸ゆう子さんお手製のトルティーヤ絶品でしたよお
しまねこちらし寿司も皆様喜んでくださってありがとうございました

8月 004

キャットグリル・ケンさんと野晒ツーショット

8月 231

しげくまゆりりさんとしまねこツーショット

8月 189

野晒はLIVEの疲れが足にキテる模様。
しまねこは猫又搬出即夏コミ搬入の怒涛が
頭と首にキテマシタが・・
六角橋の皆々様とにもかくにも
いろんな意味で本当にありがとうございました。
この路線での参加はちょっと身体に良くなさそうな
危ない予感も孕みつつ今後ともまたいろいろよろしく
お願いいたします。BANZAI CAT!!!!


8月 190

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
