川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又パーティ満員御礼!ありがとうございました♪
2011年07月31日 (日) | 編集 |
7/30猫又パーティーおかげさまで楽しく盛り上がって無事終了!

コピー ~ IMG_1234コピー ~ IMG_1235

雨の中 集まって下さったお客様出演者の皆様♪
るなんさん本当にありがと うございました(^ ・^)
野晒情生ライブ出来るくらい元気になり ました!
吐血色のギターひっさげ快気祝いステージです

「とけつBOY~~」の掛け声がっ。。。
しかし「とけつ」コール♪

・・終始会場オオウケに飛び交ってました

nekomata 167


リハ中の猫又パン楽団!
しまねこは接客等に追われ
今回練習不足でぶっつけ本番
かなりボロボロな出来ですたが、
パン楽団の目玉まゆちゃんの
ステ ィールパンは本番最高!

nekomata 144

自然に沸き起こる手拍子
客席の皆様本当にありがとう ございました


nekomata 157


なかなか撮れないたこねこっち巨大猫頭を
本番中にふりかえり激写でゲット!
楽しいステージお疲れ様でしたあ

543185_1240319948_79small.jpg
(らぼ君撮影のパン楽団)

豆カメラマンらぼ君のベストショット満載の
ねこっちブログもあわせてご覧ください

http://ameblo.jp/takomasaru/entry-10970891933.html

盛大なるやらせ?アンコールではだかのおとこも大盛り上がり!
石塚あきらワンマン告知もだいだいだいたい大成功。皆様8月7日松戸で再見♪

石塚あきら

くわしくはこちらカッパカブログにて

http://momomon.kappaka.com/

のりぶぅ個展

Heiさん!しまねこT シャツをステージ衣装に
猫又パーティーで熱唱 ♪
ありがとうございましたあっ (☆▽☆ )
Heiさんのオリジナル昭和歌謡のスゴさを
猫又会場で皆様に聴かせたかったんでした。
与作最高!全員秒殺でしたねえ

nekomata 143


そしてそして!!やっぱ大トリ風丸ボス!
Hei さんの昭和歌謡大盛り上がりの後を
静かにそして次第に熱く!会場を感動の渦に!
野晒ギターを従え冴え渡る風丸節♪

nekomata 178

ボスいつも本当にありがとうです!!
8月6日おバカ屋敷で恩返ししたいです
おバカ屋敷に行きたいおバカさんはこちらの
MOONCATおバカ告知を必見ねこ↓

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-968.html

おバカ屋敷ポスター


ご馳走ショット篇

まずはしまねこ母のケーキ到着から

コピー ~ IMG_1238
nekomata 140

ご馳走ショット

nekomata 142gotisou.jpgnekomata 134



そしてご来場の皆様美味しい差し入れありがとうございます
その他人形焼き、ゆべし、ワッフ ル鈴カステラ
、アヤシい巨大缶詰め等まだまだ撮りきれない
差し入 れの数々大感謝です♪

nekomata 146nekomata 147

たこっちご子息らぼ君が激写してくれたしまねこショット!

nekomata 165


そして!!らぼ君手作りの可愛い猫工作
しまねこにプレゼントしてくれてありがとう!
さっそく会場に飾りましたけど
誰にも売らないにゃあああ
しまねこが貰ったんだもん~~!!

コピー ~ IMG_1241らぼくんのプレゼント

さて!!野晒が第一弾猫又パン楽団動画を
YOUT UBEアップしましたのでご覧くださいにゃあ



こちらからもご覧になれます↓

http://youtu.be/uoP3mUrI3sM


出演者含め総勢21名「来週松戸で会おう!!」

合言葉にお開き

nekomata 152


ご来場の皆様賑やかに盛り上げて頂きまして
本当にありがとうございました!!満員御礼の会場(^o^ )
楽しんで頂けて本当にうれしいです♪

猫又百貨店146


残り会期あと2日更なるご来場お待ちしてます


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
