川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又百貨店・新作ご紹介①「猫手染めぷりてぃにゃあソックス」
2011年07月18日 (月) | 編集 |
さあ!いよいよ猫又百貨店開店準備追い込みです。

真夏の猫又ファッション

かかせにゃいお洒落アイテム
第一弾は靴下屋さんです!!

猫手染め携帯 006


ねこだらけの靴下が履きたい!にょで作りました。履きたい?

猫手染め携帯 007


手染めなので全然左右対照でわない!
片足が一匹多い‥たぶん全部 全然違うから選ぶお楽しみを♪

猫手染め携帯 009


こんな色々違いも作った♪ああ可愛いっ!!
そいでね‥裏表でも色色々違うの♪手染めだからね
( ≧▽≦)きゃははは楽しいっ!!

猫手染め 024


ちっちゃく見えるけど大人も履けます。
ひまねこやでしか買えないおりじにゃるです


猫手染め 026

今日は靴下屋さんだけど
これも試し染め

猫手染め 017

足あとだらけの服が着たいにょで
作ってみました。着たい?
裾フリル付きのキャミです

猫手染め 029

この夏はずっとやりたかった総柄プリントを
ちみちみと一個ずつ猫手染めでちりばめてみよう作戦!!
ちいさい足あとと猫顔シルエットを地道に彫っていっきに染めます。

猫手染め 028


型を切り彫り抜いたあとの猫♪猫なのでもったいなくて捨てられな い

猫手染め 018


可愛い靴下出来ました。
明日もいろいろ染めますにゃああああ

猫又百貨店147

猫又百貨店開店まであと8日

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いいたします



拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
